2008年1月17日木曜日

けじめw

とりあえず、かなり長文です。サーセンww


冬休みはじめぐらいに作ったブログ…
でも今日で冬休み終わりだな~(別に学校キライなワケじゃないけど…)


今年の冬休み、すっごく楽しかった。


いつもはたまに友達とスキーしに行ったりするだけだったけど(今年も行ったケド)
今年はブログっていう楽しみがあった。


たくさんのブログ仲間も増えてよりいっそう楽しむことができたな…
新たな人間関係が築けたって感じがしてうれしかた。


貴重なアドバイスもたくさんいただいて技術の方も向上したと思う。


今思うといろいろやったな…


ニコ動でやたらと叩かれたり、

アクエリオンで初の耳コピをしたり、

それをきっかけにいろんな曲を耳コピしたり、

楽譜つくってみたり…


アクセス数増やすためにホントいろいろ頑張った。


おかげで一日100人以上の人が見に来てくれている。
たまに200人って時もある。

アクセス解析してるけど、

やっぱりニコ動からくる人が多い。

でも最近はぼくのブログをブックマークとかに登録してくれている人がいるのか、いないのか
直で来てる人の数が訪問元ランキングでニコ動からのアクセスをこえようとしてる。

まだだけど…


うれしいな!

猫使いさんのとこから飛んでくる人も多いな~

ってか検索キーワード見てたら面白いな…
こんなこと書いてないのにってのがあるww

あとアンケート、これ参加してくれる人って結構ちゃんと見てくれている人だと思う。
でも非オタの人、サーセンw


そしてメールも少しくるようになった。
もう、おんにゃの子からはこないけど…


ホント応援ありがとー!こんなへったぴなオレなのに…



だから、冬休みが終わる今、
この辺でけじめをつけなければいけないと思う。


そこでブログ始めにとったJOINTを再び弾きたいと思う。
イントロ部分はTHIARISUさんが弾いてます。

ここはまだキツイ。サーセンw
メロだけです。

まず、ブログ初期にとった音源を聞いてください。

ここです→http://usugumo-guitar.blogspot.com/2007/12/voon-jointusugumo.html




聞いた?
よくTHIARISUさんに聞かせれたな…
こんときチューナー持ってなかったw



でわ今現在の音源をw

あと、音量あげてください。ミキシングでちょいミスったんで…

でわどうぞ、



[VOON] jyointfinal



結構うまくなってません?
出だしミスってるけど…

やっぱモチベーションの力はすごいなー。


これも応援してくれた皆さんのおかげ…


この場をかりてお礼を言わせてもらいます。


「あざーすww」



冬休み終わったら更新頻度減るかもです。
これでも学生は忙しいのです。
夜もぐっすり眠らなければいけないのです。


でもでも、どうせ更新してないんだろとか思わないでね。


がんばるから!


だからできるだけ遊びにきてね。


これからも応援よろしく!

でわノシw

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

良い事書いてるじゃないですか!
その通りですよb
色んな人達とさまざまな交流をしていく事で人は成長するものです。
自分では考えられなかったものが、他の人から言われて改めて気づく事などもたくさんあります。
だから人生は楽しいんですよb
それに音楽というものを通して本当にいろんなものを吸収できたと思います。
それはこれからの人生、絶対にプラスになると思うので、これからも頑張ってくださいb
では長文失礼しましたb

匿名 さんのコメント...

こちらこそヨロシクです^^

うす雲 さんのコメント...

>猫使いさん
ありがとうございます。
やっぱり音楽って人と人とつなげる
力がありますよね。

うす雲 さんのコメント...

>Kyanaさん
あざーすw

匿名 さんのコメント...

>やっぱモチベーションの力はすごいなー。

だね!
JOINTは俺も好きな曲なので、色んな人のを聴いてます。今のところ闘魂さんのがNo.1だと思ってるけど、うす雲さんがその記憶を塗りかえる日もくるかもしれないね!

でもそれより先に、俺が俺自身の演奏で塗り替えるかもしれない。競争だ(・▽・)

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
多分JOINTはもう弾かないかも…

6弦のチューニングが特殊だから、
イントロ弾けません…

今度はnayutaさんの「you」を
弾こうと思います。

耳コピ頑張ります。

匿名 さんのコメント...

冬休みの間に結構上達してますね~。
こうやって練習の成果がはっきりわかるとモチベーションも上がりますよね^^

僕はギターに関してはほとんど独学なので中々上達しませんでしたが、色んな人からのアドバイスがもらえてれば、もっと上達してたと思います。

なので、うす雲さんは僕みたいにならないように、人との交流を大事にしてください^^

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
>冬休みの間に結構上達してますね~。
あざーすw
モチベかなりあがります。
kk6さんは普通にうまいですよ。
これからもきっとうまくなります。
頑張ってくださいね。
ぼくも頑張ります。