2008年1月30日水曜日

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

忘れないうちに「ライドンスカイ」のアドバイスをまとめとこうかと思います。



・小指をもっと使うといいですよ!!
 byTHIARISU さん

・ノイズ対策はしたほうがいいと思います。右手や左手で余弦をミュートしてあげるといいですよ。
 bykk6さん

・右手は中指から小指までをギターにおいた方が安定しますよ!
 あときついかもしれませんがもう少しスタッカートに弾いた方がいいとこがあります。
 byKAZUKI さん



皆さんあざーすw

特にTHIARISUさんにアドバイスいただけるとは思わなかった。

テラ感動ww

てか小指まったく使ってませんね。



実践できるものからしていこうかと思います。


最近ちょっとよくなりますた。ライド。

また、うpします。

では、ノシw

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

ちっくしょ。俺だけアドバイス無いの寂しいから、いまさらだけどアドバイス!

スーパーに食材買いに行くのは閉店1時間前ぐらいが良いですよ、4割引とかなっててオトク!

・・え、知ってましたか?

では、これはどうだろう。
筋トレは有酸素運動と共に交互にやってみてください。それにより脂肪燃焼率が高まり、基礎新陳代謝を活性化するタイプの筋肉が付きやすくなるのです。外国ではこれをサーキットトレーニングといって・・・

・・ギター?ギターについてのアドバイス?

・・・まだ、俺には無理!

うす雲 さんのコメント...

キモチだけでもとっても
うれしいです。

とゆうか実際問題、ぼくとkenさんは
レベルが同じくらいなんで、
良い刺激になってます。

こんなにうまくなってるのもkenさんの
おかげです。

匿名 さんのコメント...

こういう記事を見ると、僕なんかでも人の役に立つこともあるんだなぁって実感できますね^^

さて、間違ったこと教えないようにもっと自分自身のレベルを上げないとw

うす雲 さんのコメント...

kk6さんにはホントお世話になりっぱなし
ですw
ブログ初期から、知らないことたくさん
教えてもらいました。
うまくなることで恩返ししたいと
思います。

匿名 さんのコメント...

またまたっ、
最近の若者は世辞が上手なんだから・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

↑実は嬉しいらしい

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
いやいや、ホントkenさんの上達スピードは
すごい。
ぼくも頑張ります。

匿名 さんのコメント...

俺のアドバイスが一番しょぼいww

うす雲 さんのコメント...

>THIARISUさん
こんにちわ!

いやいや、すごくためになりました。
今まで小指つかってなかったんですが、
なんか急に使おうって思えました。

とゆうか来てくれるだけで嬉しいです。