2008年1月22日火曜日

プギャ━━━━m9(^Д^)━━━━ !!!!!!

マジ、テスト多すぎw


明日あって金曜もある。


うちの学校はうつ病患者を量産したいらしいwww



模試パラダイス\(^o^)/オワタ


私立なんて止めときゃ良かったb








で月曜うpするって言った「you」。


さりげなくスルーしたオレ。


これがうす雲クオリティーww





ムリポw


オケ作れない。


気長に待ってくれw







DTMの勉強はじめた。



これ↓





買った。

どうやらドラムには音楽ジャンルごとに

王道パターンがあるらしい。


なんとかなりそうです。

ソナー7欲しいな~

ウソw

高すぎw


でもフリーソフトじゃ限界あるよ~

やっぱ、ムリポ。


でわ、ノシw

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

忙しそうですね~^^;
でも、自分のペースでいいと思いますよ!

僕もオケの打ち込み下手なんですよね。
その雑誌ちょっと見てこようかな…

匿名 さんのコメント...

久しぶりにブログ見たら変わっててびっくりしました!これからもがんばって!!!

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
はい、多忙です。
1500円と高いですがオススメです。

うす雲 さんのコメント...

>クロさん
コメありがとー

ボクはつねに進化しますw

匿名 さんのコメント...

もっと進化したら
「うす雲」から「濃い雲」になるのかな!?w

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
たぶん層状雲あたりになりますw

うす雲はたしか巻層雲って種類の雲の
俗称です。

なんとなくフワフワした名前にしたかった
んでこれにしました。

匿名 さんのコメント...

なるほど!
そういうことかw

雲マニア・・・ってわけではないよね?

うす雲 さんのコメント...

雲の名前は学校で習いました。