2008年1月16日水曜日

メディアコンバート

nayutaさんの「you」を聴きながら更新。

何度きいてもまぶたが熱くなるぜ…

kk6さんの言うとおり声が幼いかもw

年近いか?

とりあえずオレの嫁決定ww


そんじゃ~こんな時にオレのとっておきのツールを紹介します。

名をメディアコンバート。

ツールとゆうかサイトです。

↓ここです。
http://media-convert.com/ja/

どんなものかと言うとファイル形式を自在に変換できます。

クリスタルってwaveファイルしか扱えないからmp3を使いたいときとか

使います。

あとアップロードする時もよくつかいます。


あと「ようつべ」からダウンロードしたファイルってflvじゃないですか!

それをMPEG4に変えるとか…mp3の音源にしちゃうとか…

極悪ですねww


ちなみに「ようつべ」からのダウンロードは落としたい動画ページの

URLのyoutubeって文字の前に

ohaって打ち込むだけです。 で、サイト移動www

そしたらちょい下に

「この動画ファイル(.flv)でダウンロード」ってでてくるよ。

まあみんな知ってるからここで言っても大丈夫だよね。うん!

自己責任でね~



でメディアコンバートの使い方は…

ファイルにマークをつける。

参照ってのをクリック。

変換したいファイルを選ぶ

入力ファイル形式はたぶん自動ででる。

ちょい下の出力ファイル形式を選ぶ。

利用規約に同意しますをしっかり読んでからマークをつける。(笑)イナイナ

でオッケ~


簡単でしょ!

しかもエラーがない。

こうゆう機能のソフトとかって絶対、変換できないのあるから。 タブンネ

しかもかなり速いです。

もっといいのあったら教えてちょ!


質問あったらどんどんしてね。




ソフトじゃないけどドンマイ…

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my site, it is about the CresceNet, I hope you enjoy. The address is http://www.provedorcrescenet.com . A hug.

うす雲 さんのコメント...

sorry…
Idon‘t understand English.

You wait little,
I read this ward.

だれかこのコメント訳して!
オレのじゃないよ!

kenさんヘルプ!

うす雲 さんのコメント...

>CresceNetさん
Ⅰ looked your blog.
It is very nice.

匿名 さんのコメント...

Crescenetって人の書き込みはただの宣伝ですよ。

ちなみにこういう英語の宣伝コメントに書かれてるURLはあまり踏まないほうがいいですよ^^;
僕が見た限り今回の所は大丈夫みたいでしたが、たまに悪質なサイトへ誘導されたりするので。

俗に言うコメントスパムってやつです。

それにしても便利なサイトがあるもんですね~。さっそくブックマークしておきました!

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
そうなんすか?
ですよね。
外人がこんなグダグダな文章よめないですよね。
気をつけます。
ありがとうございます。


…かなり必死に読んでたww

匿名 さんのコメント...

到着!(今頃おせぇ

俺に英語を期待してはいけません。
俺が読めるのはPL/SQLと女の子のハートの中だけです(でも勘違いが85%)

とりあえず、外国のフェイスマークって90度横向いてるんだよねー
それさえ分かれば、まぁ「あ、怒ってる」とか「あ、笑顔だ」とか、だいたいの相手の感情は分かります(アバウトな・・

うす雲 さんのコメント...

そうっすか!
IT企業って英語ぺらぺらってイメージでした

かってなイメージ
サーセンw