2008年1月25日金曜日

ヘカテ~

シャナ最近ヤバイな…

でも原作読んでないから、ついていけないところアリw

ハラハラドキドキだぜ!

で今練習中の曲、ライドンスカイ(;・∀・)ハッ?


うん、無謀。

弾けるとこだけ弾く。



オレの大好きなギャグマンガ日和。

知ってる人多いと思うけど、載せるw

マジ面白い。




大林さんww

スッポンポンポコポンポコリ~ン( ゚Д゚)


このシリーズで一番おもしろい。





無駄更新サーセンww


追伸

小指ケガした\(^o^)/オワタ

まあ小指ほとんど使わんけど…


てかRide on sky最初のタッピングからつまずいたww

あのフレーズ鬼だ。

まあサビくらいなら弾ける。

楽譜あるけど、なんか間違ってるぽいとこあるし…

もう耳コピします。

そっちの方が早い気がしてきた。

15 コメント:

匿名 さんのコメント...

Rideに挑戦とは!
期待してます(・▽・)
あれのTab譜ってあるのかー
でも、今の俺じゃもらってもコレクションに加わるだけなので意味無いなw
弾けるレベルになったら探そう・・

うす雲 さんのコメント...

こんなアホな工房のブログに付き合ってくれて、ありがとうございます。
お仕事忙しいのに…

TABはほとんど、あてになりません。
だから耳コピ完了したら、
ぼくが作ります。

かなり先になりそうですが…

匿名 さんのコメント...

ライスカ弾くんですか!?
SUGEEEEE!
頑張ってください!
そういえばTHIARISUさん
セッション計画第二弾始まったみたいですね。
やってみたいな〜セッション。

匿名 さんのコメント...

アホな工房!?てやんでー、俺のブログの方が激アホだぜっ!

関係無い話ですが、俺の中では

第1世代:FOX
第2世代:海賊王、TEST、闘魂、terani
第3世代:THIARISU、猫使い
代4世代:うす雲、KAZUKI

こんなイメージがあります(kk6さんはニコ動にアップしてないので含めていません)。

これからもしかしたら、第1や第2の牙城を崩す人が現れるとしたら、第3世代が有力かと思ってますが、もしかしたら・・・

俺のネットフレンドが、ニコ動画で有名人になってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。
セッションとかもそういった流れと共に今後もっと活発化して、お互いに刺激しあって、スキルの向上にもつながるんだろうね。

・・・なーんて、海賊王さんの創世のアクエリオンを聴きながらなぜか(場違いな)熱いコメを書くKenであった。。。

さて夜飯買ってこよ。

匿名 さんのコメント...

【訂正】
(誤)
第3世代が有力かと思ってますが、もしかしたら・

(正)
第3世代が有力かと思ってますが、もしかしたら・・・第4世代以降の可能性もあると思っています。

【補足】
メタル姫さんやzimさんも凄いですけどね!
でもジャンル違うし、最近知ったので今までの経緯も知らないので含めてませーん

うす雲 さんのコメント...

>kazukiさん
セッションいいですね。
ぼくでよければ、やりましょうか?

まあ~今度ニコ動進出して批判が少なかったらですが…
でないとkazukiさんに迷惑かかるからw

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
ぼくは今はまだまだです。
今はネ…

匿名 さんのコメント...

THIARISUさんのセッションに
みんなで乗り込みません?
その方が僕も気が楽です^^
(僕も叩かれてますよ、
 まぁ正しいこといってるので
 素直に受け入れてますが。)

うす雲 さんのコメント...

セションに乗り込むとは?
ニコ動にコメするってことですか?

それなら全然おk
実際セションはまだ無理ですww

匿名 さんのコメント...

ライドンスカイとかすごいですねw耳コピする気にもならないw

とりあえずヘカテー氏ねww

うす雲 さんのコメント...

THIARISUさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


やべ~今日眠れねっす!

コメあざーすw

見ててくれて嬉しいっす!

耳コピは得意です。
今までチューナー使わずに
チューニングしてたんで…
鍛えられたかもです。

ヘカテちょっとやりすぎですよね。

マグネシアスってw

匿名 さんのコメント...

・・・ヘカテー
   けっこう
   好きカモヽ(´Д`ヽ)

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
ボクは「このえふみな」は好きです。
雰囲気も顔も…

本性だして欲しくなかった。
あのままでいて欲しかった。

匿名 さんのコメント...

そんなおおげさなw

それはすごいwwはや引きコピーしたらおしえてくださいw

狐さんと海賊王さんくらべるのらめえええええ

うす雲 さんのコメント...

ゆっくり再生して耳コピは
できますが…


弾けませんw

THIARISUさんなら弾けるかもですね。
ちょっと耳コピしてみようか…

THIARISUさんRide聞きたいんで…

ぼくも早くうまくなるように
頑張りたいです。