2008年1月21日月曜日

もう駄目だ…

テスト終わりました。

いろんな意味で…

なんか、もう鬱々まっさかりです。


はい、気を取り直してエアーマンとりました。

気を取り直しきれてないせいか、かなりひどいです。


[VOON] えあーまん


はい、練習がたりませんw

ニコ動うpはまだまだ先になりそう…



少し速いフレーズがノンストップで続くんでかなりキツイです。

そうでもナイけど…

ただフレットが正確に押えられない。

スライド使うつもりないのに使っちゃうから音にメリハリがない。

リズムにあってない(走ったり、遅れたり)

雑音はオレの心の乱れだと思ってください。ファックw

欠点ばっかじゃんww

まあ~どんまい!

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

確かにちょっと走ってますね。多分、リズムを気にする余裕がないんだと思いますが、それは曲が完全に頭に入ってしまえば、すぐ改善されると思いますよ。

あと、これは完全に好みが分かれるところですが、音を長く伸ばすところは、ヴィブラートをかけた方がいいかもしれません。

匿名 さんのコメント...

聴いたよー!
なんか元気出た!パワーを感じた!
つい筋トレしちゃったよ(なぜ?!

そして楽譜頂いちゃいました~
次も期待してます。

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
リズムは練習でどうにかなると思います。

ヴィブラートですか?
アドバイスあざーすw

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
たぶんテストに対する憎しみがパワーを
産み出したのかも…
パンクロックの原理ですw
ファック!ファック!ファック!