2008年1月15日火曜日

やべー

やべ~

さっきかいた記事にのせた曲

はまったwww

重症だww

nayutaさんのファンになったw

声ハマッタww

なんでこんな色々声だせるの?

もう何度も聞いてるb

曲のレパートリー多いな。

アクエリオンとかエアーマンもあった。

こうゆうの苦手な人サーセンww


アンケート調子いいな~

あざーすww


後、耳コピした曲うpすんのやめたw

ギターで弾くには向いてないわww

録音して気づいた←おそっ





なゆタ~ンのマイリストです。

やばいです。

泣きます。

youとかテラヤバスww




追伸
全部聞いてみた。

ほんとなんか胸からなんかこみ上げてくるww

CD出せばいいのに。

ほんと人を泣かせる声だわww

さっきのハルヒアレンジはそうでもないけど、

あれはあれの良さがある。

「歌いたくなったので癒しBGMを勝手に歌ってみた【メドレー】」っての長いけど

聞いてみて、猫使いさんが弾いてる鳥の歌あるから。

とゆうかプロの訓練とレコーディング環境があれば

オリコン1位余裕だろ。

ミリオンいくわ。helloかなり来る。うぅっ(涙)

中学時代のこと思い出しちまった。

あの子元気かな…うわーん

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

これ...プロじゃないか...?ってくらい上手いですね^^

でも声の感じが少し幼い(わざとそうしてるんじゃなく)感じがしたので、歌手か声優を目指してる若い子なのかなとか思ったり。

あー、久しぶりに歌の練習もしようかな...。

うす雲 さんのコメント...

kk6さんは歌もお上手なんですか?
ぜひ聞きたいです。
よければでいいんで…

まぢnayutaさんサイコ~

匿名 さんのコメント...

>中学時代のこと思い出しちまった。
>あの子元気かな…うわーん


・・・・・キラーンッ(☆_☆)

・・・・・詳 細 希 望!

うす雲 さんのコメント...

ぶちゃけ葬った過去ですww
nayutaさんのスーパーボイスで
あやうく舞い戻りそうになった。

ホントあの声は魔力があるww

匿名 さんのコメント...

そうか・・・あやうくパンドラの箱を開けそうになってしまったか・・・(大げさな

うす雲さんは俺のような31歳で独身オタク(独身貴族の派生クラス)にならないように!

うす雲 さんのコメント...

いやいや
KENさんならその気になれば
女のひとりやふたり余裕ですよ。
もちオレmo…