2008年1月19日土曜日

予定が…

予定がくるいました。

今日学校いって(土曜もあるんです。)知った。

来週の月曜のテスト結構、大事らしい。

だから2日間ちょい勉強します。

サーセンww

音源うpできないw

「you」少しできてきました。

猫使いさんは「ゲインをかなり下げめに」ってアドバイスくれたけど、 (ホントアリガタイッス)

歪みまくりのヘビメタサウンドにしようと思います。

まあ~色々実験していきたいと思います。

月曜あたり第一弾いこうと思います。

あと、やまさん。

楽譜ほぼ完成です。

これも月曜に載せれると思います。


じゃあ、また来週。

テスト、テラダルスw

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

今の俺は、テストって聞くと
「ああ、ジャズ弾かせたら神のアノ人・・」
となってしまう脳回路になっています。

まぁ、そんな話は良いんだが、
シャナとハルヒが同点!
俺、気が動転!

ちくしょー、投票できないのがもどかしいぜっ

匿名 さんのコメント...

あの曲を歪みまくりのヘビメタサウンドですか!?
中々面白い試みだと思います^^

完成を楽しみにしてますねー。

匿名 さんのコメント...

わざわざありがとうございます!!

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
ぼくがコメしている現在ハルヒリードですww

うす雲 さんのコメント...

>KK6さん
ぼくは人と違うことをするのが大好きなんです。
世間に認められる程度にトリッキーな
演奏したいです。

うす雲 さんのコメント...

>やまさん
いえいえ、ホントくそタブなんで…
ただ前よりましになったかも!

最終チェックしたら載せますね。