2008年1月15日火曜日

ビール注ぎ機

Kenさんとkk6さんにオススメです。(笑)

とにかく見てください。

最後まで笑わなかったらあんたはすごい。





これファンタグレープでも使えるかな~

飲むのに時間かかりすぎるだろw

少しづついれてるのに結局こぼれてる…

もちろん掃除は手動ww

さいご缶、置くとき『ガン!!』ってw



そこでオレは吹いた。

なんかカワイイな。これ…

ツンデレってやつか…










あと右下にアンケート的なものを貼ったんで

意味わかったらどっちかクリックしてね。 (名前をクリックしてね)



知らない人サーセンww





でわ、アディオス!

10 コメント:

匿名 さんのコメント...

すみませんコレ前に見たことあります^^;
まあその時にもれなく吹いていたわけですがwww

アンケート押しましたよー。僕はシャナをよく知らない(名前知ってるくらいです)でハルヒに一票入れさせてもらいました^^;

うす雲 さんのコメント...

アンケートあざーすw

知ってましたか?
じゃあ今度はもっと上質なネタを
もってきます。

匿名 さんのコメント...

うわ!
俺ははじめてみました。
開始5秒で黒烏龍茶を吹きましたw
このロボの存在意義って・・・

あ、そうそうアンケート、やりたかったのに、押しても作動しない・・。やり方が悪いのかな?
ちなみに、ついさっき小説1巻読み終わって、偉く感動した俺は今なら断然シャナ派。
(1週間前はハルヒ派だったが)

うす雲 さんのコメント...

吹いてくれた人がいてよかったw

作動しない?
名前をクリックしてもらえればいいんですが…

匿名 さんのコメント...

僕は2:31で吹きましたww
アンケート押しましたよ〜。
何となくシャナ押しました〜!

うす雲 さんのコメント...

アンケートありがとう!

匿名 さんのコメント...

もっかい投票してみた・・・
だがやはりカウントアップされない。
・・・が、もしや。
既に1票投じてるのかもしれないな、自分で気付かないうちに(汗

明日、会社からやってみよう!(・△・)

うす雲 さんのコメント...

そうかもです。
ひとり一回までしかできないんで…
でもkenさんは特別オッケーです。
それだけ思いが強いってことで。

匿名 さんのコメント...

面白いですね。

うす雲 さんのコメント...

>匿名さん
でしょ!コメあざーす。