2008年1月22日火曜日

ハルヒVSシャナ

投票終了しますた。



結果はハルヒの勝利!



かなり接戦だったww



ハルヒ;17

シャナ;15



スゲww





で第二弾いきます。


KURIKINTON FOX VS 海賊王


どっちが人気か知りたい。

ぶっちゃけ~どっちもネ申。

ギタリストならみんな知ってるこの二人。

あなたはどっち?

「どっちの料理ショー」より迷うなw

レイアウトの関係で右下の方に置きました。


名前をクリックね!

これは期限2週間にします。

投票よろしく。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

投票しましたー。
でも良く見たら「ニコ動一のギタリスト」なんですね。
狐さんはなんとなくニコ動ギタリストっていうイメージが薄いんですよね^^;

うす雲 さんのコメント...

そうッスか?
ぼくは本人光臨で狐さんはスッカリ
ニコニコギタリストです。