2008年1月18日金曜日

さて…

学校が始まりました。

なんか久々に行くと楽しいな。

冬休み中の話で盛り上がって、


でも3時限目にはネタもつけてグダグダな生活に戻ったw

初日からテストあったw

しかも、なんかオレだけ知らなかった(オワタww)

オレ、パニック! 周り爆笑ww

やばいってか来週もテスト多すぎw

ホントもう無理です。

でも宿題全部やった!オレ、えら!

頭髪検査はたぶん引っかかったな!余裕だb

まあ~気にせず学校生活、楽しもうと思います。




で本題です。

これからの予定。

前も書いたな…かなり前に…

ほとんど実行しなかった。

だからあくまで予定。そして予定は未定ですww

今ぼくがやりたいってゆう希望だと思ってください。


とりあえずエアーマン!これでニコ動のりこもうと思います。

次はnayutaさんの「you」。

これはマジで気に入ったから

オケづくりとかも自分でやってつくりこんでいこうと思います。

アレンジもします。


計画倒れしそうだな…

気長にまってください。

定期的にできたとこまでうpしようと思います。タブンw

あとこの曲「ひぐらし」ってゆうアニメの曲らしい…

原曲きいてみたけどオレはnayutaさんの方が好き。

透き通った声が…イイネw

まあ~すきずきでしょ。

一応比較用に…



ヘッドホンで聞いたらヤバイよ。

右:本家 左:nayutaさん

本家と張り合うとわww

さすがオレの嫁w


で、実際耳コピはできてんだよ。

アレンジがオレ、センスなさすぎww


ってかオケの作り方わからんww

ソフトはあるんだけど、音楽的センスがナイ。

ドラム叩いた事もないのにどうやって打ち込むの?


ホントニコ動の人って偉大だな…

って思ったb



ってかシャナ、天下のハルハルに追いついてるww

スゲー

追伸
ってスゲー!ハルハル越された。
うそぉ~
ヒラノ~アヤ~まずいぞww

はいスミマセン。
くだらない追伸でしたww

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

始めまして。毎日見てます、コメントは初めてです。エアーマン、期待してますwよかったらまたTAB譜載せて下さい。

うす雲 さんのコメント...

あざーす!
そうゆうコメントほんと励みになります。

一応弾けるんですよ。
でもクオリティが終わってます。
TABですか?
アクエリオンのTABみたいにクソな
仕上がりになりそうですがやってみます。

できるだけうまく作れるように
頑張るんで…

匿名 さんのコメント...

宿題もちゃんとやるなんてえらい!
僕は高校の時に全然宿題とかしませんでした^^;
でも、宿題をちゃんとやるかどうかって言うことじゃなく、勉強はしっかりやっておいた方が後々楽ですよ。今思えば、親があれだけうるさく勉強しろって言ってた意味がわかる気がします。

おっと話がそれてしまった(汗
このyouって曲は、しっとりとした落ち着いた曲なので、下手に早弾きが出てくる曲より難しそうですね。
表現力を磨くいい練習になる曲だと思います。

うす雲 さんのコメント...

>KK6さん
勉強がんばります。
一応なりたいものあるし…
きついけど…
姉がやってる仕事にあこがれてww

youむずいっすか?
まあ~まずは
アレンジなしで音源うpしようかと
思います。

明日あたりに…

匿名 さんのコメント...

おっしゃー!シャナ逆転!
新作楽しみにしてるよーぅ

うす雲 さんのコメント...

はい、頑張ります。

匿名 さんのコメント...

Youですか~
僕もこの曲は好きですb
しっとりした感じがたまらないですね^^
ちなみに僕も弾いたのをだいぶ前からうpしてますんで、参考程度に聞いてみてくださいb(参考になるかどうかはわからないですが^^;)
この曲はゲインをかなり下げめにして、フロントピックアップ(ネック側の方)で弾けばイイカンジの音が出ると思います。
では、楽しみにしていますので、頑張ってくださいb

うす雲 さんのコメント...

あざーす。
参考にさせてもらいます。