2008年1月28日月曜日

Ride On Sky 2

THIARISUさんが動画希望みたいなんでとりました。

はい、勝手な思いこみかもです。

なんか嬉しかったから。

サーセンww



パソコンでみて気づいたけどピッキング悪化してる。

なんか手、変だww

むずい曲弾くと、違うところに集中がいかない。



腱鞘炎は治った。

ただ指がなんか黄色いです。

皮膚が厚い感じ…

腐ったかなw



タッピングなめてました。

タッピングは今までギタリストのお遊びみたいなものと思っていた。

全然です。

だから、タッピング練習しようかと思います。


決戦あたり弾こうかと思います。

オケ持ってる人いたら教えてください。

お願いします。


追伸
THIARISUさんへ。

音源、マジでみれませんでした。

サーセンw

なんかボクの愛用してたアップローダがつぶれたみたいです。

だから楽譜のダウンロードもできません。

皆さんにもしばらく迷惑かけるかと…

でも動画はうpできます。

12 コメント:

匿名 さんのコメント...

あれ?音そんなに悪くない気が…
ただ、ノイズ対策はしたほうがいいと思います。右手や左手で余弦をミュートしてあげるといいですよ。

タッピングははじめのうちは難しいかもしれませんね。頑張ってください!

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
アンプにしては頑張ったかもです。

ミュートは練習中です。
簡単な曲で実戦します。

匿名 さんのコメント...

ばんわ!
おー!動画キターっ

見てみました、やっぱ上手いですね。
これを1週間ほどでしかも耳コピで弾いてしまうとは!

俺も早く弾けるようになりたい!

てか腱鞘炎1日で治ったんかい!w

匿名 さんのコメント...

こんな時間ですが…ばんわ~w
おぉ弾けてるじゃないですか!!
また上手くなってますねb
よし!僕のギター魂に火がついた…!!
僕もこの曲、近々挑戦してみますb

匿名 さんのコメント...

おl。いいかんじじゃないですか!!
小指をもっと使うといいですよ!!

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
3日間ほどかなりムリしたんで…

さすがオレ、治癒力は最強ww

うす雲 さんのコメント...

>猫使いさん
うまくなってますか?
あざーす。
だったら皆さんのおかげです。

ライドンスカイ期待してます。

うす雲 さんのコメント...

>THIARISUさん
まだまだ、未熟ですがお褒めの言葉、
感謝です。
あざーす。

小指、頑張って使うようにします。
アドバイスありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

すごっ!
良い感じじゃないですか〜。
右手は中指から小指までを
ギターにおいた方が安定しますよ!
あときついかもしれませんがもう少しスタッカートに
弾いた方がいいとこがあります。
頑張ってください!!!!!!!

うす雲 さんのコメント...

いろいろ詳しいですね。
スタッカート?
何それ?
おいしいの?
教えてくれたら嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

>スタッカートについて
今回は僕がお教えいたしましょうw
スタッカートとは、気持ち、音を短かく切って歯切れよく弾くことです。
(確かそうだったはず…?)
カッティングとは少し違いますね。
短かい説明ですが、なんとなくわかって頂ければ幸いですw

うす雲 さんのコメント...

あざーすw

ムリですね、今は…
ブリッチミュートもできてないいんで…