2008年1月12日土曜日

ベース




ベースほしいな~

ギター始めるまでベースの存在知らなかった。

オケつくるときとかもベースあった方が楽だよなー

とゆうか楽しそうだな。

お金ないから買わないけど、誕生日に買ってもらおうかな~



弾いた感じギターと違うのかなー

弦ふとそうだから違うか?


ギターの6弦より太いのかな。

ギター屋いっても今までフツーにスルーしてたから。

なんで急にやりたくなったと言うと THIARISUさんのとこで紹介されてたキラ★キラっていうゲームの主人公がベースやってたから。

体験版ですがかなり楽しめました。ヤバイです。高1なのに…ギャルゲーって

重症ですww でもあれやるとマジでバンド組みたくなるwモチベかなりあがりました。オススメです。大人にわww

明日朝練ないぜ~やった!

8 コメント:

管理人 さんのコメント...

お初です、と言ってもTHIARISUさんの所であってたりw
ベースですか・・。
ウチにありますよ、左利き用のw
僕は右利きですが父さんが左利きなので・・。
でも僕は弾いてます。
時々ですけどね。
ベースはオウゲンするのがきついですよ・・。
あと指がいたいw
でも結構楽しいですよ!
お金に余裕があったら僕も買いたいです!
ところでここってリンクフリーですか?
リンクに追加したいのできいてみました。

うす雲 さんのコメント...

リンク大歓迎です。
ありがとうございます。

こっちもリンク貼りたいんですが、
管理人さんのサイトにいけません。
なぜでしょう?
URL書いていただいたと思うんですが…
ブログやってたら、
URL教えてくれると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

ベースの弦はギターに比べるとかなり太いですよ。
ベース弾いた後にギターに持ち替えると、「ギターの弦ってこんなにフニャフニャだったっけ?楽勝楽勝www」って気分になれますw

まあ一時的なんですけどね...orz

匿名 さんのコメント...

あれ?名前入れ忘れてた orz

↑のコメントはkk6です

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
そうなんですか?
ベースの方が難しいのかな…
そういや以前、何故か吹奏楽部にベースあったのを見たので
乗り込んで使わせて貰おうかと思います。
友達いるし…
ホント急にやってみたくなったんで。

匿名 さんのコメント...

なぜか、ティッシュ姫の演奏を見るとベース弾きたくなります。
なぜだろう・・・w

匿名 さんのコメント...

http://kaz-guitar.cocolog-nifty.com/blog/
です!

うす雲 さんのコメント...

kazukiさんでしたか!
ブログ見てますよ。
ぼくと年近いですね。
ぼくわ高一ですが心はまだ中学生なんで
仲良くしてください。