2008年1月29日火曜日

アンプ~

ぼくのアンプを紹介します。


ぶっちゃけ、どうでもいいな( ´Д`)=3

まあ~ネタだよ。



はい、これ↓








ライン撮り以外はこれ使ってる。

マジちっこいよ!

比べるもの置けばよかった。

シールドで判断してくれ。


これがいつものセッティング。(ドウデモイイナ)

まあ一応、ゲイン、トーンはMAX


一番歪むモデルアンプ使ってる。


ディレイは半分ぐらいかける。


リバーブかけたいけどディレイとつまみ一緒だからかけれない(゚∀゚)アヒャ



エフェクトは…
・CHORUS
・FLANGER
・PHASAR
・TREMOLO


BOSSのらしいよw


コーラス以外使い道ない気がすw


あとのアンプモデルは
・JC-120 (クリーンイラネw)でも有名だよね?
・アコギっぽい音がでるアンプ。(これ面白いw)
・マイク用のスピーカーになるヤツww
・R-FIER(これ使ってる)こんなアンプ聞いたことないなw


あと3つあるけど、まるでメリハリないから

使わない。(歪むようなそうでないような…)


最初ギター買う時、楽器屋さんにすすめられたw


そん時なんも知らんかったから…

マーシャル買えばよかったb

もし動画の音きいて、音づくりのアドバイスくれるっていう

心やさしい人いたら、

ぜひコメしてください。

でもEQがTONEだけだしな…




グダグダ文ワロスw

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

そのアンプは試奏したことありますよ~。

家で弾くアンプとしてはかなり万能に使えるアンプですよ^^
・・・自分もソレにすればよかったww

うす雲 さんのコメント...

そうなんですか?
音うすい感じがしたんですが…

万能ですけどなんか半端w

匿名 さんのコメント...

てか、なにげなく画像クリックしてみたら

で か っ!!

凄い高画質でビビりましたw
俺はアンプは3000円ぐらいで楽器店のレジの横に素っ裸で売ってた奴を使ってました。

今は、TONEPORTとPOD2でやってるので、そのミニアンプは部屋のオブジェになってます。

匿名 さんのコメント...

JC CLEAN → Roland JC-120
BLACK PANEL → Fender Twin Reverb
BRIT COMBO → VOX AC-30TB
CLASSIC STACK → Marshall JMP 1987
R-FIER STACK → MESSA/Boogie Rectifier

ぽいですね。ウチのPODみたいなヤツもRoland製品なので一緒ですね。

僕もコレ買おうか迷ったんですが、結局VOXの5Wのアンプにしましたw

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
たまにはアンプ使うのもいいすよ。

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
CLASSIC STACKってMarshallなんですか?
やっぱ本物は違うんですね。

匿名 さんのコメント...

ほんのすこーしかけてるっていわれても
わから無いくらいの分量で
コーラスをかけたら音に広がり感がでていいですよ!
あとレクチファイヤは最高のアンプです。

うす雲 さんのコメント...

コーラスやってみたらいい感じに
なりました。

アンプもう一個大きいサイズにすれば
よっかった。