2008年1月11日金曜日

耳コピ

次なに弾こうかな~

ボクひねくれ者だからあまりメジャーじゃないもの弾きたいんだよねw

でわ一つ名言ww


『人と違う生き方はそれなりにしんどいよ。言い訳できないからね。』

by映画「耳をすませば」


へっ 全然だぜ~ (むしろそれが喜びw)



前はアクエリオンだったから、

次は『冒険でしょでしょ?』でいこうかな?


弾いてる人いたっけ?

他にもリクエスト受け付けます。

ぼくの当てにならん耳こぴでww


作り方しらんけどタブのリクエストあったら作ります。

アクセス数のためならなんでもします。



できることなら…



冬休み、後1週間しかないお~

ニコニコに後一発ぐらいかましたいです。



無理かも…

やべっ朝練あるから寝なくちゃww


おやすみ~

0 コメント: