2008年1月30日水曜日

耳コp

なんか最近耳くさってきた(・ー・) オワッタナ

ドレミファとかの単音あるじゃないですか~

あれが和音に聞こえる時があるww

なんか音ふたつ聞こえる。

妖狐危機一髪コピった時からだw

あん時、和音意識したからだ…


ライドンスカイも単音なのに、

2本で弾いてるとこあるの気づきました?(42秒ぐらいのとこ)

なんか単音だと落ち着かないww


改善方法ある?




で話かわって

こうゆう聞かせる曲ってむずいよね。



耳コピしてみようかな…

最後の方以外は弾ける。タブンw


でもニュアンスがでないと思う。


こうゆうのはKenさんの十八番か…

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

DAITAさんはほんとすっごいよね。
早弾きも出来るからこそ、こういう曲も活きてくるんだと思います。

ところで、俺の18番て!
いつ決まったんですかw

どう考えても、
俺には荷が重過ぎますd (>◇< )

匿名 さんのコメント...

こういう曲は、テクニカルな曲より全然難しかったりしますね。テクニックだけでは決して弾けない曲の典型ですね。

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
バラード系は得意そうなイメージが
あったんですが…
DAITAさんすごいですよね。

匿名 さんのコメント...

和音に聞こえてもおかしくないですよ?
「ド」とかの音も結局沢山の音の集まりなんですよ!
むしろ和音で聞こえた方がすごい!

うす雲 さんのコメント...

>Kazukiさん
そうなんですか?
でも耳コピの時、結構きついww

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
簡単そうでいい曲って
以外とむずいですよね。