2008年1月13日日曜日

初・ダブ譜

結構がんばったよ…

がんばったんだけど…

簡単なもんじゃないよねww

一応これ↓




創聖のアクエリオン タブ譜
http://anison.vip2ch.com/haruhi2677.ptb_QbDsuY963f7PuPUtVfxK/haruhi2677.ptb



全音符とかそうゆうのよくわからんww

休符いれたらキモクなるし…

パワータブ使いズラ←言い訳


早くつくりたかったんだよね。

待たせるのオレの主義じゃないからw

あせって作ったから、また作り直すかも。

まあ参考程度につかってくれ。


カテゴリのフリーソフトってとこからパワータブ、インストールしてから使ってください。

あと開けなかったらいってください。

お泊り会消えたww 
また今度らしい…

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

モテモテのイケメンがいると聞いて(ry

パワータブの入力ってよくわからないですよね。
まあマニュアルもろくに読んだことないですが(ぉ

でもちゃんとできてるじゃないですか!
今度使い方教えてくださいwww

うす雲 さんのコメント...

パワータブ難しいっす!
とゆうか英語ばっかww

リズムが取れません。
音符の種類がわかわないので…

でも姉がピアノやってるんで
今度教えてもらおうかと思います。

今度使い方説明するかもです。
日本語不自由なんでうまくはできませんが…


あとぼくは今フリーです。オワタww

匿名 さんのコメント...

おお!すごい。
こういうのを作れるようになるためには
・耳コピ
・楽譜の読み書き
・熱意と根気
が必要となると思います。が、俺にはどれもありません!
・・・・レベルいくつで覚えられるアビリティなんだろう(・▽・;

なにげに、ptbファイル頂きました。
いつかこの曲も弾けるように頑張るぞー!

うす雲 さんのコメント...

いえいえボクの場合は
女の子からの頼みってことで
一時的にスキルがあがり
一時的に手に入れたアビリティですw
もう当分できません。


タブ譜つかっていただけると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

タブ譜いただいきました( ̄人 ̄)この歌好きなんでとっても嬉しいです( ´∀`)

よかったら「メルト」耳コピしてもらえますか?自分も挑戦して・・・断念il||li _| ̄|○ il||li

うす雲 さんのコメント...

>メルメルさん
はじめまして。
コメント、報告ありがとうございます。
メルトですか?
テスト終わったらやってみます。
テスト近いんであまり更新できませんがこれからも応援よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます( ´∀`)期待して待ってます○┓ペコ

それとテスト頑張ってくださいね∠( ̄∧ ̄

うす雲 さんのコメント...

>メルメルさん
いつかは必ずやります。
でもぼくのブログはgdgdなんで気長に待ってください。