2008年1月9日水曜日

ニコニコ、何気に…

なにげニコニコ、ヒット数のびてるな…

まあ~いい意味ではないだろうが。


これはこれでよっかたんじゃねーか?

アクセス数5倍は増えてるぜww



ここまで批判されるつもりはなっかたんだけどな~

中居機械化ってwww

中居に失礼ジャナイカ!中居も頑張ってるんだYO!


正直、目的としてはアクセス数増やすためだったから(爆)

『これからに期待』とか『がんばれ』とか励ましてくれてる人マジいい人だな~

やる気でるわ~(お世辞だろうけどねー)


そろそろ消そうかな…

『載せんなや』っていってる人いるし↓

いや落ち込んでなんかいないからね!ホントだよ!


ヒット数伸びなくなったら消そ~っと。






チューナってやっぱそれぞれいい悪いあるのかな~

前、KORGのチューナー紹介されたけど、

北の大地のギター屋に売ってるかわからないので

まだオススメ紹介まってます。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんちわ!Kenです。

さっそく来てしまいました。
ブログにコメントありがとう!

そして動画見たよ!
指があんなに上手く動いて羨ましいな。
ミスも少ないし!

たしかに、コメントはチューニングの事が
多かったけど、チューニングは合わせれば良いだけだからそんなに問題じゃないような気がする。

3000円ぐらい出してチューナー買えば10分ぐらいで出来ちゃうし。

そんなことより、初心者の俺から見たら、
テクニック羨ましい(-▽-)
ギターもねw

それと、事後報告ですみませんが、うす雲さんのブログへ勝手に
リンク張っちゃいました。迷惑だったら言って下さいませ。

匿名 さんのコメント...

なんか久々にほめられた気がするっす(涙)

リンクあざーす。

ぼくの方もリンクしときます。