2008年1月13日日曜日

大変だww

今日お泊り会です。

部活のメンバー6人ぐらいで…

はいガキですww

高一なのに…

でもこれは大変じゃないです。

しょっちゅうです。



本題はこっからです




昨日かなりあせったことが起きた。

知らない女の人からメールがきました。

え?だれだっけ(汗)

クラスの女子ならあせらんけどw

内容見てみたら…





























楽譜つくって!

だって!


あせったぜ…

楽譜作りますよって書いたけど、

ぶちゃけ~頼まれると思わなかったから、

しかもメール第一号が女の子とわww

でも女の子アクエリオン弾くか?

でもアドみたらそれっぽいんだよねw




おんにゃの子からのメール大歓迎ですww


これからも応援よろしくおねがいします。


楽譜必死に作るんでまっててね。

あとコメもしてくれると嬉しいです。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

女の子のためにも頑張ってくださいw

うす雲 さんのコメント...

kyanaさん見に来てくれてるんですね。
あざーすw
HP完成おめでとうございます。

頑張ります。

匿名 さんのコメント...

結婚式には動画で参加しますw

うす雲 さんのコメント...

>ken
いやいや(笑)

ってか今思うとあの子に迷惑だったか…