2008年1月9日水曜日

ちょいコピ

※ヘッドホンで聞いてるひと注意


[VOON] アイムオウライト

なんか最近くだらないことばっか書いてるから

テキトウなフレーズとってみた。

で気づいた。ムズいw

ゆっくりな曲だからちょろいかな~て

甘かったww

チューナー買ってません。

忙しいんだもん。

でも狂った耳で必死にあわせました。


あってない?あってないよな↓

てっか下手すぎ。

一発どりで録音所要時間5分ぐらい。

PODの設定とかあわせてね。カオスだw

サーセン。

聞き流してイイよ。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

聴いてみたー
これってアドリブかい!?
俺もスケールで色々やってます。
・・・・ま、公開できるほど上手くなるにはあと半世紀ほどかk・・・・ごほごほっ

チューナー買いなさいw

いっそのこと、Gibsonのロボットギター買ったらどうでぇ

匿名 さんのコメント...

チューナー買いました。
高一であるぼくのサイフは絶望的ですww

あと、この曲は有名な人がつくった名曲です。
今度ブログで紹介します。
ホントはすごくいい曲なんですよ。

お金ほしいな~
お年玉とか霧のように消えていったw

大人はいいな~

Gibsonスゲー

ぼくも欲しいです。