2008年1月27日日曜日

Ride On Sky 1

できました。

あれだけ盛り上げといてこれ?

って思うかもですが、これが限界です。

とりあえずどうぞ!

http://anison.vip2ch.com/haruhi2773.wav_RX12xMxYTAcq2cD1jqJ1/haruhi2773.wav


問題点をあげると…
・耳コピが完全でない。
・タッピングやってない。
・スピードについていけない。
・弾けてないwwww

うん、多!

KAZUKIさんにオケもらったんですが、

オケにあわせるまで到達してないので使いませんでした。



でも3日間、本気だした。

これだけ頑張ったの久々です。

やっぱり下手でもスキな曲弾くのは楽しいって思いました。


指やばいかもなんで、弾くのちょっと休みます。


実は録音する前1時間ギターさわらなかった。

休めるために…

ちょっと頑張りすぎたかもw

ほとんど2日間はノンストップで弾いてたから。



でも調べたんですが、腱鞘炎ってほどじゃないようなんで、

大丈夫だと思います。

心配してくれてありがとうございます。




ちょっとこれからオケ作りを勉強しようかと思います。

休みもかねて…

では、ノシww



追伸
てかチューニングすんの忘れたww

またうpするんで、ホントこんなことやってるんだよ~程度にw

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお!!
これはかなり良い出来なんじゃないでしょうか。ミスはあるけど、これから練習して精度高めればおそらくプレハブ王子(前に俺のブログで紹介した人)の演奏ぐらいになりそうな予感がします。

あとは最初のタッピングですねw
けど、俺からすれば今の状態でも十分凄いと思いますけど。あと欲を言えばやっぱりオケと合わせて聴きたい!

しかも、今回は特にチューニングがバッチリ!演奏前に調音しましたね?w

匿名 さんのコメント...

見れないw

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
チューニングあってますか?
チューナー使ってないんですが…

もうチューナーいらないか…

いや、俺はそんな神的なことはできないから
たまたまかな?

うす雲 さんのコメント...

>THIARISUさん
動画じゃないんですが、
THIARISUさんが動画希望なら
喜んでとります。

頑張りますw