2007年12月23日日曜日

JOINT


[VOON] usugumo

お久しぶりです。

音源を貼る方法がわからなかったので、かなり苦戦しました。

とりあえず、初の音源うpです。

オケ(バック演奏)は前回、紹介したTHIARISUさんの音源を使わせてもらいました。

ブログで『使っていいよ』というようなことを書いていたので喜んでくいつきました。

THIARISUさん、本当にありがとうございました。



今回、弾いてみた感想としては、

正直おもったようにいきませんでした。

実は、ぼくオケ(バック演奏)にあわせて弾いたことがなかったんです。

しかも、今までメトロノームも使わず練習していたので演奏がフワフワです。

でも、自分の欠点を発見できたのでそこを意識して練習したいです。

またうまくなったら、うpしたいと思います。

でわ、

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

聞きました。いやーオケカスですねww
イントロは弾かないんですか?
イントロも弾きたいのであればオケ作り直しますよ?
ってイってもドラムとかカスなままですがww
分け合ってJOINTは練習しないといけないのでww

うす雲 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
URLなんで入力できなかったんでしょう…
手間かけさせてスミマセンでした。
イントロ弾きたいです。オケお願いします。
とゆうか、THIARISUさんのオケはすばらしいですよ。
ぼくも自分でオケを作れるようになれればいいなと思います。