2007年12月16日日曜日

インターネットギタリスト

 プロフィールにも書いているようにボクがギターを始めたのはYouTubeでKURIKINTON FOXさんを見たのがきっかけでした。
それまでギターを弾いている人をよく見たことがなくただ唖然として見ていました。


 その時ぼくの世界が変わったように思えました。


そしてネット上には他にもたくさんのすばらしいギタリストがいて(ギターを始めてから知った)
例えばCanon Rockを弾いているJerryCさん。

クラシック音楽をこんなにカッコよくアレンジできるなんてすごいと思いました。

ここでは書ききれないほどのすばらしいギタリストがいます。
これから少しずつ紹介しますね!

0 コメント: