2008年2月9日土曜日

Ride On Sky 4

ボクなりに頑張りました。

妥協はないです。


だだタッピングができてない。

それでも前よりかなり良くなってると思うんでどうぞ聞いてください。

http://anison.vip2ch.com/haruhi2845.wav_Ow6Zei4dSZwNgulPytJO/haruhi2845.wav


チョーキングむずいです。

リズムむずいです。


でもホントにむずいのは、これからなのに

もうかなりキツイです。

先が思いやられるww


連休で頑張ります。

では、ノシw

11 コメント:

匿名 さんのコメント...

ん?ハルハルといっていいのはおれだけですよ?www

ところどころ違う気がしますがよく耳コピできてますねb

匿名 さんのコメント...

あ、ついでにブログリンクさせてもらいますb

うす雲 さんのコメント...

ハルハル大好きっすww(爆)

耳コピできてます?
アザースw


リンク?

えええええ!
もちろんお願いします。
感激です。

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

Ride on skyカッコイイですね!
この曲は原曲をちゃんと聴いたことがないので、演奏に関しては何も言えないんですが…
スイマセン(^^;

匿名 さんのコメント...

ん…最初のタッピングのところ、音足りてないような…気のせいだったらごめんなさいww

匿名 さんのコメント...

だいぶ上手くなってる!!
すげーっ・・・

あ、ハルハルは良いけど
フィレスは俺が予約してるので、手出しちゃダメですよ?!w

それにしても上達早い!
夏頃にはニコ動アップ出来るレベルにまでなってるのでは!?

うす雲 さんのコメント...

>TERUさん
この曲はボクがギターを始めるきっかけになった曲なんで大好きです。
狐さんの曲なんで、ぜひ1度聴いてみてくださいね。

>kk6さん
ホントだww
確かに足りてない!
アザースw
なんとなく聞き取れたんで音増やします。


>Kenさん
フィレスどうぞww

ニコ動はまだきついです。

匿名 さんのコメント...

Ride on sky聴きました。
最初のタッピングはもう1音多分足りないかと?
あと焦って自分のレベルを超える曲をやると逆に上達しませんよ?
好きな曲をやりたいのはすごくわかります。誰でも憧れの曲やバンドはありますから。
ですが、そこがギターの落とし穴で自分の練習すれば出来るという限度を超えると上達の足かせになるので気をつけて練習してください。
あせらずゆっくりな曲から少しずつ速くしていけば確実なプレイが出来るし
Ride on skyくらいの難しさなら1年かけるつもりで最初はBPM120くらいから始めたらどうでしょうか?
長文失礼しました。

うす雲 さんのコメント...

>奈々氏のゴンベイさん
>あと焦って自分のレベルを超える曲をやると逆に上達しませんよ?

ホントその通りだと思います。
ちょっと背伸びが過ぎました。
少しずつレベル上げて行きたいと思います。

貴重なコメントありがとうございます。

あと、BPM120って何の曲ですか?
よければ教えてください。

匿名 さんのコメント...

うす雲さん、BPMとはテンポのことですよ^^;
BPM120の場合は=テンポ120という意味ですb
Ride on skyは=テンポ190なので凄く早いですから><

うす雲 さんのコメント...

>猫使いさん
そうでしたか…
無知でさーせんww

いつも、ありがとうございます。