2008年2月23日土曜日

あ~

テスト終わったらやりたいこといっぱいあるな…

とりあえずコナン。チアリスさんの影響です。

あと、キラ☆キラのBGM。これもそうです。

耳コピはできてんだけど…


あと、タッチ。ロックアレンジする予定。(メロ)

シャナのオープニングもやりたいな…


耳コピはできててもオケが作れないからうpできません。

だからテスト後のうpです。


課題はオケ作りだな。


では、ノシww


あと、一個いい?

ゆうじ強すぎww

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

>ゆうじ強すぎww

激しく同意w
そのうち空も飛べそうな勢いですよねw

うす雲 さんのコメント...

ホントです。
もうそろ、シャナより強くなりそうww

匿名 さんのコメント...

ブルートザオガーぶん回すとかどんだけw

匿名 さんのコメント...

僕は この街を守りたいんだああ!!ww
ゆうじ 熱いぜ(^^
後 あの薬膳飲んでみたいww

うす雲 さんのコメント...

>katsu69さん
シャナ見てるんすか?
なんか親近感わくw

>さっくん
うは、さっくんもw
確かに熱いw

なんかギターブログとわ思えないコメ欄w

匿名 さんのコメント...

(笑)
僕もキラ☆キラ挑戦してます!
うすぐもさんの教えてくれたオレンジさんのせいですw
そのうちUPします!
(3月ぐらい?)

匿名 さんのコメント...

実は俺もキラキラ計画がw
でもオケが無いので、オケ無しですけどね。
Tab譜はティアさんのを使わせて頂く予定です。
今、コードの強化期間なのですが、パワーコードにも興味があって「お、キラキラって、ちょうど良い曲だ」とw

あと別件ですが、創聖のアクエリオンも、うす雲さんのを聴いてリスペクトされたので、いずれ弾きたいな~と思っています。

Tab譜はうす雲さんのを使わせて頂こうかと!もちろん許可を頂けたらですけどw
オケは猫使いさんのを!でも1回オケに合わせたら凄く難しく感じたので、まだ先かなぁ