2008年2月24日日曜日

次回予告?

ママンがお出かけなんでPCいじれるぜ~

PC禁止令出たからなww

一人暮らししたい。

もしくはKenさんとこに逃げ込もうか… (一人暮らしだったっけ?)


はい、サーセンw



で、いないうちに、影も落とさぬ速さで色々取ったんでどうぞ。

コナンっぽいモノw

ボクの場合はホントぽいモノです。
http://anison.vip2ch.com/haruhi2933.wav_FfNhTEBlFVinevJ8jq5J/haruhi2933.wav

今度ホンキだす。


タッチロック版
http://anison.vip2ch.com/haruhi2931.wav_gZEdZd9PV0Rnalf8Dlpu/haruhi2931.wav

ハイ、クソです。

低音耳コピできないんで途中でトーン変わってます。

オケはいつか作ります。

原曲知らない人のために…
http://www.youtube.com/watch?v=PAWxivJjTbs&feature=related

タッチってこうゆうアニメなんだ~

ハイ、すみません、もうしませんww


では、ノシww





追記
完全に練習不足なんで今度頑張ります。


デモ版ってことで。半端でサーセンw

では、PCきります。

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお!
途中ミスはあるものの、ものすごく上手いと思います!
音も良いですね!これはPOD2のプリセット使ってますか?それともカスタムで??

うす雲 さんのコメント...

頑張って作りました。
時間ある時、設定のせます。

匿名 さんのコメント...

おっと、音が良過ぎて興奮して焦ってコメしちゃった。
記事の前半部分も重要だったのにw

俺は一人暮らしですよー
(もうすぐ二人暮らしになる可能性も・・サーセンw)

来ても良いけど、なんか高校生かくまってたら、誘拐犯にされちゃいそうだから、やっぱダメ!w

匿名 さんのコメント...

おお~~、音作ったんですね!
コナンはイメージとぴったりでした。
タッチも悪くはないんだけど、俺的にはもう少しさわやかな感じでも良いかな?と思いました。好みだと思いますけど!

うす雲 さんのコメント...

いえいえ、まあそうでしょうね。

二人暮し?マジっすか!
おめでとうございます。

うす雲 さんのコメント...

も一個入ってた。
タッチそうですね。
てか、イントロが低音なんで
そっから高音に持ってけない。
てか自然につながらないってゆうか…
結構アレンジむずい。
ほとんど原曲になりそうww

匿名 さんのコメント...

>おめでとうございます。

まだフラグ立っただけで、イベントあるとしてもだいぶ先ですよ!
もちろん途中にいくつもバッドエンドの罠がありますw 早ければ今年中。遅ければ1~2年。孔明の罠にかかれば破局。
それと結婚フラグではなく同棲フラグなんで宜しくですw

タッチは途中で音変わるのですか。
なら足でスイッチするか、2回に分けて音を録って後で編集するか・・・、まぁどっちでも面倒ですよね;

匿名 さんのコメント...

コナンイイッスね~( ^▽^)
っぽいって感じではないですよ(≧∇≦)b
弾けてると思います^^b
タッチは多少ミスがあるって感じですが
雰囲気が出てていいですよ^^

動画タッチ・・・いいですね(≧∇≦)b
俺もあのタッチ好きですよwwwwww

匿名 さんのコメント...

おれも早く音源うpしたいです…(;_;)
はよ再試終われ!
コナンのこの曲の原曲(ボーカル有)のCDがなぜかウチにありますwww