2008年2月12日火曜日

みんなでCanon Rock2



ボクが今楽しみにしてる企画です。これは1です。結構前のです。

前、チョロっと言いましたね。

詳しくいいます。

名前どうりみんなでカノンロックを弾いてsupasupaさんって人が一つの動画に編集します。

初心者、上級者、関係なくみんなでカノンを弾く…

ボクのブログ来てくれてるkyanaさんも出てます。


ネットってすばらしいwww


しかも今「みんなでCanon Rock2」を作成してます。

今度はすべて自分たちで弾くみたいです。

ベース、ドラム、バイオリンまでも…

目が離せませんね。



説明。

Hellman Presents Imaginat Blow GIG 2008とは、偶然にもインターネットと言う縦横無尽のネットワークにより万に一つの確率によって奇跡的な出会いで繋がった、インターネットギタリストが一同に介した地獄男(Hellman)主催のライブイベントです。

引用バチコイww

とにかくネットで出会った仲間でリアルな世界でライブをやるって企画です。

やっぱネットってすごいな。

この広い世界で人々を引き付け合うキッカケを作ったんだ。

公式サイトです。

http://www.imaginat-blow.com/

まだチケットあるそうですよ。

行きたいけど、北の大地からはキツイな…

ボクもやりたいな、どうっすか?皆さんライブww

では、アディオスw

12 コメント:

匿名 さんのコメント...

渋谷だったらライブ行けるけど…
ちょっと悩んじゃいます(>_<)
機会があれば一緒にライブやりたいです(^^

うす雲 さんのコメント...

ボクもうまくなったら一緒に…
ただ高校生の内はムリですが…
そん時はよろしくです。

匿名 さんのコメント...

渋谷か~近頃ライブなんて行ってなかったからたまには行ってみようかな...

それにしても、ネットでセッションって楽しそうですね!

うす雲 さんのコメント...

ボクなんてライブいったこともない。
ほんと行ってみたいです。

セッションも楽しみです。

匿名 さんのコメント...

僕も興味あるな(^^
見に行ってみたいです><

うす雲 さんのコメント...

>さっくん
さっそくありがとう!
これだけの実力を持つギタリストのライブってどんなんでしょう?
きっとすごいっす。
アクエリオン頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

ぐはっ!
いきなり、俺と同じ名前の人が・・w
しかも俺と違ってえらくイケメンですなぁ(遠い目

やっぱこのHN多そうだなぁ
俺はかまわないけど、俺と間違えられる相手が嫌だろうな;

まっ、いっか★(良い~んかい!

てか、こういうの凄い良いですね。
本当に上級者だけじゃなくて、いろんな人が参加してて、でも皆共通してるのは音楽を楽しんでいて・・・。
俺も・・・参加してみようかな 3年後ぐらいにw

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
名前は気にいなくていいと思いますよ。
ここでもやりましょうか?
みんなでライドンスカイww

匿名 さんのコメント...

>みんなでライドンスカイww

練習期間1年間もらっても弾けるかどうか・・・;

うす雲 さんのコメント...

多分途中のロングストレチは10年あっても弾ける人少ないと思います。

匿名 さんのコメント...

はじめまして、
「ネットでセッション」でググッたらたどり着きました(^^)

凄いネットセッションですね!

ぼくのブログでも紹介したいのですが
コピペしてよろしいですか?

うす雲 さんのコメント...

>音猫(おーとまやー)さん
コメントありがとうございます。
どうぞ張ってください。
良いものはどんどん広めましょう。