2008年2月3日日曜日

Ride On Sky 3

オケと合わせましたw

合わせようとしました…

ハイ、どうぞ'`ィ (゚д゚)/

http://anison.vip2ch.com/haruhi2818.wav_i1tlQ6aeKbZTsZhyCe4a/haruhi2818.wav




ホントこの曲むずい

サビぐらいまでなら弾けるだろって思ったけど、

あまいもんじゃない。


ここまででも、裏拍、小スイープの嵐、タッピング。

てかタッピングできてナイけどねwww

ギター暦1年に満たない初心者にはキツイとこがたくさんある。




でも、ライドの本当の恐ろしさはこの先にある。

あれ弾けたらもうプロだろww



まあ~ボチボチやっていく…

今のギタースキルじゃ到底かないそうにない…


ここまでで、また動画とるかもです。


うまくなりたいな…


いつかライドを完コピして狐さんに見てもらうのがボクの夢です。


その夢を実現するため、色んな曲コピーしてギタースキルどんどん上げて



またライドに挑戦します。


では。

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

だんだんと形になってきてますね。
終わりのタッピングは結構弾けてると思いますよ^^
どんなに難しい曲だろうと、弾けるようになりたいから何度でも挑戦するその姿勢に感服します。僕も見習わないとw

匿名 さんのコメント...

これはなんと難しい曲ww
俺にはムリポw

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
ありがとうございます。
タッピング頑張ります。

うす雲 さんのコメント...

>THIARISUさん
ホントむずいっス!
ぼくも弾けてないんで…

THIARISUさんならもっと上手く
弾けるのでは?

匿名 さんのコメント...

とか言いながら
しっかり形になってきている(゚∇゚ ;)

俺は思う。
小物をたくさん弾けるより、
ライドのような大物を1個弾ける方が
一生物の財産になると。

俺も早く、うす雲さんの背中が見えるぐらいになりたいな。

俺は俺で、目標や目的があるので、
練習量なら負けませんよ!
(お互い頑張りましょう)

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
最近、追いつかれそうで、
かなり焦りぎみなうす雲です。

ボクも頑張ります。

匿名 さんのコメント...

やばいw
俺小物だらけだww
じゃあ俺はエレガントルネードを・・。
・・・・・・・・・・ムリポ。
そうだ!OVERDRIVEに挑戦しよう!
タッピング以外頑張れば行ける様な気がしてきた!
俺が最初に惚れた曲だし。
・・・・・でもやっぱムリポ。

うす雲 さんのコメント...

OVERDRIVEはムリですね。
カティング?できないww