2008年2月16日土曜日

実験

携帯から


追記

パソコンから~

そろそろテストが近づいてきて、

あんまりパソコンの前にいたらママンに怒られそうなんで

携帯からの更新になるかもです。(マダダケド…

3月12日まではこうゆう動画と見せかけて低音質の音源のうpになるかもです。

サーセンwwまぢサーセンwww

あと、なんか携帯からコメは見れるんですが返せないと言う

キモすぐる状態なんで、これもまたサーセンww

でも、テスト終わったら結構頑張ります。

まずニコ動、復活宣言しようかと思います。

そして、ぞんぶんに叩かれようかと思います。

オケ作りも頑張ります。

テスト終わったら3月学校ないからね。追試なければwwあるかもな…

まあ~それまで糞更新ですが、

ヒマだったらボクのブログのぞいてください。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

テストは重要ですよー、頑張ってくださいね!
社会人になっちゃえば学歴なんて屁みたいな存在ですが、社会人になるまでに必要となります。

たぶん俺の演奏会より重要だと思いますよ?(緊張するかどうかはその人次第だと思いますけどw)

この音源はアドリブですか!?
パッと聴いた感じだと最初「スケール!?」とも思ったのですが、少し違うようです。

耳コピできない俺なので、聴いた音や曲を特定する能力は低い;

匿名 さんのコメント...

テスト頑張りましょう~
ニコニコ復活楽しみです!
自分もいつかニコニコデビューしたいですw

匿名 さんのコメント...

テスト頑張ってくださいねー。
うす雲さんは目標があるようなので、心配しなくてもしっかり勉強もやれそうですが^^

この音源、僕の知ってる曲に似てるんですが、洋楽なので偶然かなぁ…。

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
サーセンw耳コピ半端で練習もしてないんで
分からなくていいすよ。
一応、パラレルdaysです。

>teruさん
テスト頑張ります。
teruさんなら普通にニコニコでれるんじゃ…

>kk6さん
目標はあるんですが、ボクの行ってる学校が北海道で2番目っくらいに優秀な私立なんで、マジ赤点あるかもです。
追試はさけたい…
みんな頭良すぎです。

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
あと、洋楽じゃないっす。
普通にアニヲタソングです。