2008年2月29日金曜日

平野綾

Got knowsとってみました。

耳コピできてるとこまでです。

今回はボーカルとあわせました。

アンプの音だから音悪いです。

そして、ボーカル大きいです。

綾ちゃんカワゆす

てか、サビ聞き取れねーww

完全にパワーコードからかけ離れてやがるww

ホント和音聞き取れる人スゲーよな。

サビは途中からテキトウです。

綾ちゃん歌うまいよ。

最後、ダウンストロークの後流れるようにカメラを止めるのがコツです。

ライブはむずいんだよ。

結構コード慣れてきた感がある。

つい最近までは単音ばっかだったから。

まだまだだけど…

長門もかわいいけど…

てか、リズムにあわせて体動かすのってむずいよな。

最初とった時、キモすぎて吹いた。

狐さん意識したら、なんか跳ねてるだけの自分がいたww

門かわいいよ長門。

あと、後ろのインテリアになってるギターは一代目です。

中古でメーカーすら分からない。

やたらチューニング狂います。

驚愕いつ出るんだろ?

まあ~これはおk。

では、ノシw

長門が病気っておまww

追記

半袖なのは猫が寒がりストーブたきまくったら、熱くなったからです。

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

コードも耳コピですか!
耳コピ出来るの羨ましいな~
それが出来れば、俺の弾きたいアノ曲もコノ曲もソノ曲も弾き放題だ!!

今回の動画は今までと違って動きがあって面白かったです。でも「な・なぜTシャツ!?」と最初思いましたがw
そして、途中お口がチラチラw

匿名 さんのコメント...

god knowsだとおもうよ(^^; (たぶん
でもやっぱり 演奏は上手だよね(><

匿名 さんのコメント...

耳コピでここまで出来るとは・・・
私の耳より遙かにすごい><b

>>最後、ダウンストロークの後流れるようにカメラを止めるのがコツです。
俺も今度動画取るとき参考にさしてもらお(*´∀`)

匿名 さんのコメント...

イントロのストロークも思い切って腕振っても大丈夫だと思いますよ!
おれも耳コピ練習しないと…(^^;

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
耳コピできてませんね…
頑張ります。

>さっくん
そうだったけ…
うまくないすよ。

>般若さん
耳いいすか?
ぜひ参考に!
てかよく見たらダウンじゃなくてアップだった。

>teruさん
ミュートが上手くできません。
でも、やってみます。

匿名 さんのコメント...

神だからGodだねw

和音ミミコピ無理w

匿名 さんのコメント...

後ろのギターはワーロックタイプ!
かっけえええええ!