2008年2月9日土曜日

たばこアンプ

学校がえりに買ってきますたw(オサキニサーセンw)

ってか模試\(^o^)/オワタ


とりあえず、使った動画とった。

ヘボ演奏サーセンw

あと、雑音激しいです。

ママンがご飯したくしてたから。




で、レポ。

・かなり歪む。

・音けっこう出るよ。

・トーン、音量はギターで調節。

・プリアンプとして使えるらしい

・ディストーションとしてアンプにつなゲル。

空間エフェクトが付いてないから、単音弾きはテラショボク聞こえる。

でも、コードはかなりいい感じ。

オレのアンプより音圧にあるw

リバーブ繋ぎたいな。

買ってそんは無いです。

オレはお小遣いの9割を使って買いました。

今月やばいです。

先月の貯金使うしかないwww

でも買ってよかった。

では、たぶんまた後で。

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

たばこアンプ、結構パワーありますねw
でも音割れがちょっとありますね…
やっぱボリューム全開にしたら、音質下がりますか?

匿名 さんのコメント...

うおっ、こっちも先越されたかーw
その大きさ&値段でその音なら俺は合格点かな~

・・・・今月末にさっそく実践投入する予定ですので・・・

匿名 さんのコメント...

【誤字訂正】
実践→実戦

うす雲 さんのコメント...

>TERUさん
多分こうゆう音なんだと思います。
音量あげないと、しょぼい音になるんで…
トーン下げれば、少し音割れなくなりました。
やっぱ小型アンプですね。
ボクは気にいりました。

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
先こしてサーセンw

愛のバクダン弾くんならこれ最高だと思いますよ。
この曲にぴったりのアンプです。
しかも「あの件」もあることですし。
持ってるアンプにエフェクターとして繋げることもできます。

まぢ、オススメb