2008年2月7日木曜日

愛のバクダン タブ譜

サーセンでしたww

タブ間違ってましたね。

最後のとこオクターブ1個高かったww

なんか最後しょぼいなっておもったんですが、そのまま納得してしまったんですよ。

初心者なんで許してください。

新しい楽譜です↓

http://anison.vip2ch.com/haruhi2838.ptb_4zFdOOzXeXofCuOYIbs8/haruhi2838.ptb



これでオッケーだと思われww


最近こればっか弾いてます。

ちょっとうまくなった。

連休にうpします。



弾けてないですが、コツを…

空ピッキング?をいれるとカッコよく聞こえます。

動画みたらやたらとダウンやってますよね?(専門用語が分からんw)

あと、あんまゲインあげない方がいいかも。

空間系のエフェクトも抑えたほうがいいかも…

メリハリがなくなる。

ボクはマーシャルのアンプモデルで弾いてます。



なんか間違ってることあったらいってください。

では、ノシww

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

リンクありざいまーっす^^;
もしよろしければ私のブログにも
うす雲さんへのリンク貼らして頂いても
よろしいでしょうか^^;?
無理なら全然おkですので^^

うす雲 さんのコメント...

ぜひ、お願いします!

匿名 さんのコメント...

リンク貼らして頂きました^^;
ありがとうございます~(≧∇≦)b

うす雲 さんのコメント...

いえいえ、こちらこそww

匿名 さんのコメント...

新Tabいただきました~~
頑張るぞ!

・・・なんか、この時間まで練習してたら逆に眼が冴えて眠くなくなってきたな・・w

うす雲 さんのコメント...

2:54ってww
明日大丈夫ですか?
てか大丈夫でしたかですね。
お体にも気をつけてくださいね。

でもギターも頑張ってください。
間違ってサーセンでした。

匿名 さんのコメント...

オレ ハ ゼンゼン ゲンキ ダ・・・・ゼ・・・!

・・・・・・・・・・・ぱたっ

うす雲 さんのコメント...

ちょwww
誰か~救急車!