2008年7月22日火曜日

triptychww

triptychまぢで完コピしたいです。

チアリスさん羨ましい。


今、最大の壁はタッピングです。

スイープは頑張ればいけます。

いけなくても大体、ごまかせますwww

久々に本気だすか…


とか言いつつボク、HP作ってます。

昨日、今日学校休みだったし…

http://usugumo4.web.fc2.com/index.html



PC得意なつもりだけど意外と苦戦しました。 (まだ途中)

ブログと違ってせんぶHTML形式で作るんでww

TOOLのページを頑張ったんで見てやってください。







話かわって~





結構いろんな人が自分のギターに名前付けてるみたいなんで

ボクもつけてみました。




名前を…















「創雲丸」に決定!<ソウウンマル>





カッコつけてんだかツケテないんだか分からない名前ですが

うす雲と同じように雲の名前から取りました。


なぜ雲にこだわるかは言いません。イイタクナイwマダマダイイタクナイww


実際は層雲という雲の名前から取りました。字かえましたw

サーセンww



うす雲の時はネタいろいろ考えたけど

さすがにネタ切れです。

言葉遊びも限界です。


でも名前つけると愛着がいっそう沸きます。



まあ~そんな感じで創雲丸をよろしくどうぞ!



fin

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

シャナ子もまけませんよw

俺のは完コピじゃないですb

うす雲 さんのコメント...

>ちありすさん
シャナ子すごくいい響きです。
そうゆうキャラの名前が思いつきませんでしたww
黒なんで。

ほぼ完コピじゃないですか!
アレンジむしろ原曲よりも良かったですよ。
感動しました。

匿名 さんのコメント...

HPも作ってるとわ!
作るの大変な分、ブログでは出来ないようなこと、いろいろと出来そうですね!

ギターに名前・・そういう発想は無かったなw

うす雲 さんのコメント...

kenさんもぜひ名前つけてください。

匿名 さんのコメント...

お久しぶりですー。最近めっきりギターに触る時間がなくて腕落ちまくりのkk6ですorz

TOOLのページ見ましたが、画像サイズがかなり大きいみたいで、激重でした・・・。画像加工ソフトで解像度を落としたほうがいいかもしれません。

ていうかみんなの動画を久々に見たら、上達の早さに嫉妬・・・w

うす雲 さんのコメント...

>kk6さん
おーー!
復活されたんですね!
いなくなってしまったかと…

画像サイズやってみます。
やっぱり頼りになります。

ギターまだまだ下手ですよ。
kk6さんにはおよびませんw