2008年7月2日水曜日

レポ

今日なにげに練習なかったんで昨日いったレポ書きます。

言葉で言うより聞いた方がいいと思ってカノン取りました。

ヒジは完治したけどギターの腕はバッコシ落ちたみたいです。
ダウンロード canonnnnn.wmv (24872.6K)

音うすい?

って思った人いるかもしれないけど

これクリーンのアンプにこのエフェクター繋いだだけです。

空間系は一切なし、コーラスもかけてません。

普通、歪みだけだったらペカペカな音になるけど

普通にこれだけでもいけるレベルです。


後、デジカメのカメラでとってるんで音質はかなり落ちてます。

別にライン6の回し者じゃないけど

これはいいと思った。

やっぱ歪みはBOSSよりいいなw


ぜひ皆さんも楽器屋で視聴してみてください。



最後に…


今度まじめにカノンとります。


fin

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

良い音ですね!
俺は好きですよ!
キュイーンての好きなんですよ。

てか、カノンもかなり上手くなりましたね~!

俺はぜんぜん進展してません;
(若干諦め気味・・)

匿名 さんのコメント...

おぉ!イイ音ですね^^
エフェクター類の話は全然ついていけないのですが
こういうの聞くと俺も欲しくなっちゃいます(*´ω`*)

それより!カノンロック素晴らしいっス( ´∀`)bグッ!
私的には腕前が前より格段に上がってる
ように見えるのですが^^;
この分だと完成も近いですね^^b
次のカノンロック期待しております!!

匿名 さんのコメント...

コンパクトなのにいい感じですね!
演奏に関してですが、前も言いましたが親指気をつけて下さい!

匿名 さんのコメント...

たまにpodかわずにコンパクトだけほしいなって思うことありますww

いつかは欲しい!!

うす雲 さんのコメント...

返信おくれて申し訳ないです。
>kenさん
ボクも好きです。
ただ一般受けしないww

>般若さん
ありがとうございます。
上手くないですよ。
エフェクターでごまかしてます。
サスティン長いんでww

>kazukiさん
忘れてたw
最近ギター触ってなくてすっかり忘れてました。
ありがとうございます。
>orangeさん
podは正直、おと良くないです。
宅録はこれ使うしかないんですがw