2008年7月21日月曜日

どうも。

最近、コメ返おそかったり皆さんのとこでコメできなくてサーセンw

別に時間がないわけじゃないです。


最近、学校祭とかその打ち上げとか部活の打ち上げとか野球の全校応援だとか

いろいろ楽しいこと多すぎて我を失ってましたww


最近、パソコンいじるのがだるくなってきましたww

以前だったら考えられません。

ネット依存症だったんで…




ギターは弾いてますよ。

triptychとりました。

チアリスさんが期待してくださっているようなんで本気だしたけど

実力がないんでどうしようもないです。

途中までですがどうぞ!

ダウンロード triptychhoryuu.wav (11376.0K)

フィンガリングがカオスなんでピッチが終わってます。

フレットの移動が激しいんで安定感がNEEEEEEE!


gdgd言っても仕方ないですね…

頑張って練習します。





チアリスさんはホントにすごいですね。

もう追いつける気がしません。


fin

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

この曲を打ち込むとはヤリますね!!!
原曲に重ねるのも悪くないと思いますが、
やっぱりオケから自分で作る心意気はスゴイと思います。

テクニックも確実に向上してるように聴こえます!
俺如きが書いても説得力無いかもしれませんが!
そろそろニコ動復帰ですね!

匿名 さんのコメント...

どうせならKAZUMAパートもb

うす雲 さんのコメント...

>Kenさん
結構時間もてあましてたんでいけました。
部活から帰ってきてギター弾く気力ないときは打ち込みしてたんで。
テクニックはどうでしょう?
あんま練習してないんで微妙です。


>THIARISUさん
いつも来てくれてほんとにありがとうございます。
あこがれの存在なんで感動です。

KAZUMAパートは一応、弾いてるんですがあまりに下手すぎたんでミキシングの時聞こえないようにしました。
あくまでメロを弾きやすいようにするためだけに弾きました。
バッキングは苦手な上にメロより耳コピ下手です。メロも音足りませんがwww

近いうちにKAZUMAパートも弾いてみます。

匿名 さんのコメント...

なるほど。
俺はバッキングのほうが得意だったりします。でも耳コピが面倒でw

うす雲 さんのコメント...

>THIARISUさん
バッキングうまいの羨ましいです。
耳コピはホントにメンドウですよね。
メロに埋もれて聞こえない時とか泣きたくなります。