2008年7月25日金曜日

ニコニコ復活から一夜明け…

とりあえずたくさんの再生、コメントありがとうございました。

一晩で1000超えたんで良かったです。




そして、タイトルが失敗した。

ロックアレンジという言葉が気に食わないらしいです。

結構オケでロックっぽくしたつもりでしたが足りないようで


墓穴を掘ることになりました。



アレンジはオケでおこなったんですがどうやらメロもアレンジしなければ


アレンジにならないようです。




うーーーん厳しいな~


皆さんも気をつけてください。






あとタッチのつづりwww


これは恥ずかしいww




深くかんがえずローマ字うちでタッチと打ちました。


ここまで見てるとわww

さすがです。ニコニコユーザー!



演奏にかんしても少しアドバイスいただけました。


・リズム感ない。


はい、直してみます。




あと、ミキシングですね。


オケの音量が足りないそうです。


バッキングを聞かれたくないがために音量減らしたのがまちがえですね。

バッキングも練習しなきゃなー

いまは下手すぎますwww

アドバイスありがとうございました。



ほとぼり冷めたらタイトル変えてミキシングしなおしてうpしなおすかも…

そしたらどんな風に叩かれるのかな~


多分ソロの音づれで叩かれるでしょう。

あとはお決まりのメロディー弾いてどうすんの?


まあ~それ以外でもいろいろあるんだろうな~



普通にギターの演奏を見て欲しいのが本心です。

タイトルが気になるのも分かるけど…


まあ、ボチボチ頑張ります。

部活きついけどwww



fin。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

僕も部活とか忙しいです;;
ブログに弾いてみた曲とかupしたいんですがなかなか^^;

ニコ動にいつupしてみようか考え中ですw

うす雲 さんのコメント...

>worさん
部活はないと寂しいですがあるとウザイです。
ニコ動は良く考えてからにするのをオススメします。

匿名 さんのコメント...

・前回と何も変わってない。

・リズムとれてない。

・ラストが狐臭いwwwww


という感想です。

密かに応援してますので(`ω´)

うす雲 さんのコメント...

>匿名さん
すみません。
動画自体はほぼ変わってませんw
タイトルによる荒しが多かったんで変えました。あとはミキシングですね。
これを取り直す気力がもうないんで…
また今度でお願いします。

リズムですよね。。
最大の難関ですw
アドバイスありがとうございます。

あと狐臭いのはボク的に最高のほめ言葉なんですがあまり良い意味ではないのでしょうか?
でも実際、ボクのソロは狐さんには到底及びません…

そういった辛口のコメしていただける人が来てくれると嬉しいです。
馴れ合いと叩かれることが多いんで…
また来てくれると嬉しいです。