2008年7月30日水曜日

あばっばば

なぜかオレの使ってるブログ、Bloggerの使用が変わったそうでww

全部、英語表記になりました。

コメントもそうなってるかもwww


サーセンw

てか編集画面も全部英語で読むの大変だったww

エラー出たら終わりだなww



ホムペ変えました。 http://usugumo4.web.fc2.com/usugumo.home.html

もうぶっちゃ毛メンドイww

だるいんで真っ黒の画面にUSUGUMOの文字とメニューだけ表示しました。

これでおかしかったら泣くww


マジで泣くwww



もう部活の疲れでギター持つ気力もないです。

筋肉痛バロスwww

腕もげそうですww



てか今週も全国大会が懸かっている大会あります。

北海道でてーーーー

リズニーランド行きてーww

どうやら全国大会最終日はリズニーランドに遊びにいけるそうです。

ミッキーに会いたいおっおっおっ\(^o^)/



てか女子もいるし盛り上がるわなwww

北海道の遠征だからまわり知らんヤツばっかだけど…





ちょっくらホンキ出してくるww






fin


追記
リズニーじゃなくてディズニーだったっけ?

やべww田舎ものでサーセンww

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰しております。元SUICIDE-JET-CITYでブログ書かせて頂いてましたかつです。皆さんに少し話したい事があるので、もし時間があれば見に来てください。

http://suicide-jet-city.cocolog-nifty.com/nomoresuicide/

匿名 さんのコメント...

>かつさん
コメント残しておきました。
再開期待してます。

匿名 さんのコメント...

部活お疲れ様です^^;
ホームページ見させて頂きましたが
Cool!!な感じでとってもいいですね^^b
大会・・・本気だしてディズニー行きの
チケットGET!!してください( ´∀`)bグッ!
応援しております!!

匿名 さんのコメント...

HPすごいオシャレな感じですね(^^
ディズニーランド懐かしいw
ミッキーは運がよくないと会えないので大変かもです><

匿名 さんのコメント...

うわっ!
なんで今更ブログの仕様変わったんでしょうね;
しかも英語て・・;

HPは今回は大丈夫そうでしたよ!
たしかにこれでもズレてたら泣きますよねw
クールな感じでGoodでした!

匿名 さんのコメント...

リズニーって本気で言ってたんですかw
大会頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

リズニーランド・・・十年前の自分だwww

いいなぁ、いきたい!!

うす雲 さんのコメント...

>みなさん
コメント返せなくて申し訳ないです。

ホームページ見てくれてありがとうございます。
部活はシーズン中なんでかなりきついです。
ミッキーに会うためホンキ出してきます。