2008年7月25日金曜日

ニコニコ復活。



アクエリオンから半年…

春休みから作るといい続けてきたタッチがやっと完成しました。


妥協はありませんww(実力もないけどww)

本気だしました。

限界です。



でもソロで音づれた (´;ω;`)ブワッ


ちなみにソロはプロのバンド「Raphael」のものを参考にしました。

「Raphael」かっけー



さ~みんな!

すき放題たたいてください。コンチクショウー



コメント何でもいいのでよろしくです。


タブ譜は約束どうり作ります。

かれこれ4ヶ月ぐらいもまたせてホントにスミマセンww


オケも一緒に載せますよ。


今日はこの辺で…


では、ノシw




追記
タイトルに関する批判が多いです。

出来れば演奏の方を見てほしいな~

演奏はクソ過ぎて聞く価値ないってことか?

まだ昼だしこれからのコメに期待したいです。


追記
タイトル変えました

タッチをロックアレンジして弾いてみた。→ギターでタッチを弾いてみた。

15 コメント:

匿名 さんのコメント...

夏だから馬鹿が叩きまくってますね・・

心が貧しいのか!?


自分はうまいと思ったのにこの叩かれようはないだろjk・・・

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
いえいえ、いいんですよ。
下手なのは自分が一番わかってますし!!
実際これで上手いって言われたらお世辞にしか聞こえませんww

海賊王さんやチアリスさんに比べればボクとかミジンコ並みです。

でも、いずれは見返してやりますよ。
頑張ります。

匿名 さんのコメント...

え、これが、うまくないの・・・

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
うまいですか?
ありがとうございます。
でも、ニコ動ではギター暦とか関係ないですよ。
上手いか上手くないか、面白いか面白くないか?
それがはっきり評価されるからやりがいがあるんだと思います。

でもそういっていただけると嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

メロディーじゃないほうやってほしかったな


メロディーやるならもうちょいバックの音大きくしたほうがいいかも

すいませんが微妙な感じでした・・・

匿名 さんのコメント...

さっそく見てきましたよ!
俺は良いと思うんだけど、やっぱメロディだけって叩かれるんですねぇ;俺も叩かれたし、他の人もいろいろ言われてるんで、別にうす雲さんだからってわけではなさそう。
とりあえず、名前は出してないけどコメントはしてきましたよ!

それにしても・・・1日でこの再生数はスゴイじゃないですか!コメント数もスゴイ!
羨ましいです(*´~`*)

色々言う奴いるけど、
「何をどうコメントするかは聴き手の自由」だと思うんです。
中には人としてその汚い言葉使いはどうよ!?って思うコメントもあるけど、それもひっくるめてニコニコ動画にアップするということだと思いますし。

まぁ、何を言いたいかというと・・・

練習頑張って見返してやりましょうよ!

って、まぁそんなニュアンスのことですw
俺はヘタクソなりに、頂いたコメントをけっこうマジメに受け止めて、自分の欠点を補うための練習をはじめました。

せっかくですから、相手の攻撃を自分のパワーに変えて、成長してしまいましょう。
そして1年後とかに「しまった・・1年前あんなこと書かなきゃよかった」と言わせられるほどの大物になっちゃいましょう!
(知り合いから大物輩出されたら俺も嬉しいしw)

うす雲 さんのコメント...

>匿名さん
ブログへの訪問そしてアドバイスありがとうございます。
初心者でバッキングはもっと下手なんで音小さくしてしまいました。
ミキシングのことも考えてまたアップしたいと思います。
こういったコメントいただけるとニコ動にだしたかいがあったなって思います。
ありがとうございました。

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
ありがとうございます。
やっぱりメロディは叩かれますね。
がんばって練習して見返したいです。
そしてkenさんの言葉はホント元気がでます。
ありがとうございます。
これからも一緒にがんばっていきましょうね。

匿名 さんのコメント...

初めてここに書かせてもらいますw
僕もkenさんと同じ意見ですね。

絶対に見返してやるっていう気持ちがあればどんどん上達してくと思います。

ギター頑張って下さいね!!
僕も頑張りますw

匿名 さんのコメント...

自分的にこのメロディの弾き方ならロックでいいと思いますが…
まぁ音楽のジャンルに正しい線引きなんてないって聞いたことがありますし、捉え方は人それぞれですよね(^^
でもバッキングが入るともっと良くなると思いますよ!
自分はメロディって弾かないのでバッキングばっかり聴いてます(^^;

匿名 さんのコメント...

おぉ!タッチ完成&ニコ動復帰・・・・・
おめでとうございます( ´∀`)bグッ!
動画見させて頂きましたが・・・自分には
叩かれるところは特にないような気がしましたが・・・
やはりみなさんが仰られてるように
『メロディーライン』というだけで叩く方が
いるようですね・・・とても残念です。
と・・・とりあえず暗い話はここまで!!
それにしても後半のソロすごいですね~(ノ´∀`*)
思わず独り言で『おぉ!すげぇー』と
声を出して見ていましたww
うす雲さんの本気を見させて頂きました( ´∀`)bグッ!
でも・・一日でこの再生数&コメ数・・・
すごいですね^^;

匿名 さんのコメント...

実際「ロックとは」と聞かれると困りますw

匿名 さんのコメント...

叩きが多いですね。
結局うす雲さんの努力なんか知らないんでしょうね、
叩いてる人は。
>THIARISUさん
ロックとは?
熱いハートだ!(byキラ☆キラの村上くん)

匿名 さんのコメント...

バッキング良ければ弾きましょうか?
俺、単音弾きはクソなんですけど、
刻みならある程度出来るので任してください!( ̄ー ̄+きらっ

うす雲 さんのコメント...

>worさん
はじめまして。
ブログへのコメントありがとうございます。
そして励ましの言葉ありがとうございます。
これからも頑張ります。

>TERUさん
音楽のジャンルは難しいです。
実際ロックでもロックではないと言えばロックではないのかも知れません。あくまで自分の感じ方なんで…
あまり突っ込みどころはつくらない方がいいってことですね。


>般若さん
お久ぶりです。
メロディは叩かれても仕方ないです。
やってる人が少ないんで…
少数派は叩かれるものです。
まあそれ以前に演奏が下手ってのが大きいですがww
ソロありがとうございます。
音づれしてしまいましたがww
結構練習しました。

>THIARISUさん
やっぱり自分の感じ方なんで動画に書くのは間違ってました。
落ち込まず頑張ろうと思います。

>KAZUKIさん
多分熱いハートというよりニコニコの人はちゃんとしたジャンルで分けたいんだと思います。

バッキングお願いしたいですがニコニコは流れ的に叩かれる流れなんでkazukiさんに迷惑かけてしまいそうです。
サーセンw
でもブログに載せてくれたりするとすごく嬉しいです。