2008年7月24日木曜日

タッチ

なんか計画倒れしそうだから秘密にしようかと思ってたけど

いいます。



タッチ作成再開しました。



出来たらニコニコうpします。


正直、ブログ初期にアップしたアクエリオンでチキンになってました。

その時の動画です↓
http://usugumo-guitar.blogspot.com/2008/01/blog-post_07.html


分かると思うけどチューニングgdgdです。

チューナー持ってなかったんでww

チューニング弾幕とか出来て荒しがすごかったんでニコニコは消しました。

まあ再生数は5,613とすごくていい釣りになりましたww


この時のオケはボーカルをオフにするソフト使ってました。若干聞こえるけどww

最近、自分の動画見直してみたけど上手くなってるなww

あの時よりは…(今もかなりの初心者っぷりだけど)


今まで好き勝手やってきたけどうまくなったのも

ブログ見てきてくれた人のおかげです。


アクエリオンからもう半年たったんだ~

進化したうす雲を見せつけたいと思います。





では、ノシw

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

おお、そういえばウチのコメントにも書いてありましたね!
タッチ期待していますよ!

ニコ動は下手だとナチュラルに叩かれて、
上手くても叩くのを目的とした人が叩きにくるような気がします・・

つまりは、気にしない方が良いってことだと思います!

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
ありがとうございます。
ではナチュラルに叩かれてきます。