2008年7月14日月曜日

帰還

全道大会からかえって来ました。

結局インターハイはムリでした。

でも色々と経験できたことあったし、ぼく自身すごく楽しかった。

後輩とかも応援に来てくれて嬉しかった。

やっぱこの時期が一年で一番楽しいです。


夏休み中も大会あるし頑張ろうと思います。




話かわってシャムのtriptychのオケが弾けるとこまで出来たんで

今度、弾けるとこまでうpします。

ドラム、ベースはミミコピできました。


バッキングもミミコピ出来たけどリズムが難しいんで、

簡易化するかもです。


3日間のブランクが意外とでかいです。

まあ、ぼちぼち頑張っていきます。



fin

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

スポーツって結果も大事だけど、
やっぱ頑張る姿自体が輝いてみえますよね!
本人は優勝する為に頑張ってるんだろうけど、周りからすると優勝するかどうかは副次的なものであって、一番注目してしまうのは頑張る姿そのものだったりします。

まぁ・・・何が言いたいかというと・・
つまり・・・・、どっかで可愛いおにゃのこがうす雲さんの頑張る姿を見て惚れてるかもしれませんよwこの世に無駄なことなんかありはしない!(犯罪とか他人を悲しませることはダメだけど)

匿名 さんのコメント...

過程が大事ですって言われてもやりきれないだけですよね、わかります。

てか自分がそうだったからな・・・

匿名 さんのコメント...

ちょうど俺も練習中ですw

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
ホントにそう思います。
実際、後輩も応援に来てくれたし嬉しかったです。
スポーツは絶対誰かが負けてしますものなんで仕方ないです。でもそれが良さでもあります。勝つために頑張ることが楽しいのかもしれませんね。

>orangeさん
結果出せなくても自分が頑張れたと思えれば楽しいですよ。
仲間も出来るしぜひ高校はいったら部活入ってみてください。

>ちありすさん
どうも来てくれてありがとうございます。
チアリスさんのシャム期待してますね。