2008年7月29日火曜日

ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

最近暗い記事続いたし気分↑↑でMAD紹介します。

ギターブログなんで極力ヲタネタは控えてるんですが今回は許してください。



はい、一発目 (・∀・∀・)ヌッヘッホー

最初はおもしろ系です。




しょっぱな朝比奈さんに異変がwww

長門カワイソスwww


突っ込みどころありすぎてワロタww

笑いが止まらんww




はい~どんどん行くぜ (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


また面白系でwwwww




シャナ見てなきゃ面白さわからないかもww

不意打ちネタが多いんで2度は笑えないけど…

一回目はやばいですww

1と2はシャナ路線が強いです。





3発目~~~~~

これはマジで中毒www

一日一回は見たくなります。

あとゼロツカ見る人はネタばれ注意です。




この沈黙がたまらね~~

長門かわえええええwww






m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー、、、、4発目www


らきすた好きにはたまらんと思う。

でもハルヒ好きならだれでもおkだと思う。

まじ神だからwwwwww

プロだね。。。。。。。。



クオリチはダントツですね。

長門かわえええww






最後は感動系でしめましょうか?

感動系っていったらやっぱり「こんなに近くで」が王道ですね。

まあ、狭い世界でも常識ですがwww




やばいww

なんか歌と動画がマッチして涙がww

ただの友達か~

分かるな~それ…実はオレもww


まあ、結局オレは長門なんだがww↓

【ニコニコ動画】【ハルヒMAD】こんなに近くで...(長門ver.)




ここまで付き合ってくれた人いるかな~

時間あるとき見てくれればうれしいです。


てか久々にうす雲のホンキが出てしまいましたねww

実はこれでもヲタ隠してるというww

そしてハルヒ2期楽しみですね。

できれば消失メインでww



おまけ。

暇な人はどうぞ!

【ニコニコ動画】ハノレヒコは大_変なものを盗_んでいきました

三代さんで有名になりましたが結構前からありましたね。

東方系は結構シュールなものが多いですがww

ハルヒコかわええww



こっから感動系。
【ニコニコ動画】【MAD】-涼宮ハルヒの追想-【高画質】

再生数すくないけど俺はいいと思う。

【ニコニコ動画】you ハルヒのなく頃に

youとハルヒのコンボは反則です。


ちょっと東方の紹介させてください。
【ニコニコ動画】東方ネタ画像集Part2

たぶんこれで東方のすべてが分かります。

うそです。

まあでもこんな感じです。

結構gdgdです。

東方は弾幕を愛するひとのためのゲームですね。

体験版あるんでやってみるといいです。

http://www16.big.or.jp/~zun/

オレは紅美鈴がかわいいと思う。





サーセンww

もはや暴走しまくりです。


でもこうゆう記事は書いてて楽しいなwww



うす雲がタメにためたMAD紹介でした。




fin

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

弟に進められてひぐらしのなく頃にを見ましたが・・・
怖い・・・グロい・・・( ̄ロ ̄;)
世の中には色んなアニメがあるんですね(;^_^A

あと、うす雲さんさえよければブログにリンクを貼りたいのですが、ダメですか??(;゜∇゜)

匿名 さんのコメント...

>g-san
なんかこうゆう記事でスミマセンww
なんか最近暗いことばっかだったんで…

ひぐらしはグロいですね。
でも複線いっぱいで面白いかも…
ニュースでひぐらしを模倣した事件などがあるんでちょっと問題なアニメですがww

リンクいいですよ。
こちらも張っておきます。

匿名 さんのコメント...

ひぐらし全部見ましたが個人的には面白かったですw
目をつむりたくなるような場面も多々ありましたけど;

匿名 さんのコメント...

今回、記事が凄く長くて、
うす雲さんのハルヒに賭ける情熱の深さを再確認しましたw

良いですよね!ハルヒ!
God knowsは何時聴いても、何度聴いても飽きません。
そしてあのトリルはギターやり始めの頃必死に練習した記憶があるので、色々と感慨深いものもあります。

ひぐらしは見た事ないですが、色々な人の話で聞くと、あまり俺向きの内容ではないかな~
アニメはやっぱ明るい内容が良いです!

匿名 さんのコメント...

>worさん
たしかにグロいです。
内容はハラハラしますがw

>kenさん
実はボクもあんまり好きじゃないです。
ハルヒが一番ですよ。
その次に「NHKにようこそ」かな~
シャナもかなり好きですよ。

匿名 さんのコメント...

厨にかぎってMADがすきなんですよね~^^
原作ファンからしたらMADとか消えればいいのにって感じです^p^
にわかはMADとか同人とかSSとか好きだもんね