2008年7月30日水曜日

とりあえずw

ホムペ完成しました。

http://usugumo4.web.fc2.com/

右からもいけます。

タイトルは「うす雲の隠れ家」です。

意味はわかる時が来ます。

あと、タッチの高音質バージョンあります。


htmlの知識があまりにも薄いんでかなり残念なホムペになりました。

まあ頑張ったし、おk




で、これだけじゃ寂しいんでオレの好きなヴィジアル系バンドの紹介。


シドです。

シドの曲。

古いですが未だオレの中ではこれが名曲。






pvかっこいい。




正直こいつら頭おかしいけどねww

ボーカルとドラムが特にww


でも最近まともか?そうでもないなww


オレが中学の時しったけど

あの時のマオは以上だったww







でも結構、一般うけする顔になってきた希ガスww

ゆうやは未だに終わってますww











まあ~なにより声が好き。

そしてかっこよすぎww



こうゆうのは人によって好き嫌いが激しいけどなww








オレは「しんぢ」がマジで好き。

こいつはまともww

ギター担当です。




あきも普通にカッコいいです。


ベース担当ですね。

髪型によるけどたまに水嶋ヒロに似てる。















































なんかgdgdな説明になってしまいました。

サーセンw




時間あったら聞いてやってください。





fin

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

HP完成おめでとうございます!!
m(__)m

今日仕事帰りに楽器屋さんで機材を少し見てみたのですが買いたい衝動が連鎖的に発生しそうになったのでこらえてピックだけ買って帰りましたww(^▽^;)

匿名 さんのコメント...

ホムペ遂に完成しましたか、おめでとうございます!!

そういえばシドのベーシストがかわいかったような記憶が・・・

うす雲 さんのコメント...

返信おくれてスミマセン。
>g-sanさん
ありがとうございます。
仕事してるんですね。
ボクはバイトもしてないんで金のなさが異常です。
ピックは自分にあったのを見つけてから買ってません。

>orangeさん
シドのベースはあきですね。
髪によるけどあんまりかわいくなることはないです。
短髪になることもありますし…
でもたまにかわいくなるかな~

匿名 さんのコメント...

http://jp.youtube.com/watch?v=Ru6nm4ua13c

これとかかわいいとおもいましたww

匿名 さんのコメント...

>orangeさん
しんぢも参加して欲しかった。
てかあきの髪型がまともすぎてワロタww
まあこんだけ大物とのセッションなら腰もひけるかな~
あきは結構はっちゃけた髪型が多いです。

匿名 さんのコメント...

HP完成オメデトです!
とりあえず掲示板に書き込んできましたが、意味不明なこと書いてるので見る必要はないです;