2008年7月17日木曜日

体育祭

体育祭ありました。

でもボクの学校の体育祭なんてお遊戯みたいなものです。

女子のが比率高いしww


オレとか綱引きしただけです。

騎馬戦とかあったけど、そこまでやる気なかったんでヌルー。


ただ良かったことは…





女子がやたらポニーテールだった。


普段髪下ろしてる子が変えてくるとちょっとドッキっとします。


「俺、実はポニーテール萌えなんだ!いつだったかのお前のポニーテールは反則的なまでに似合っていたぞ!」


と言う名言がありますね。


ホントにそう思います。

てか去年わかれた子のポニテがやたら似合ってたwwwww

あの時してくれよww



まあそんな感じで熱気もクソもない体育祭が終わり、

明後日は学校祭です。


行事をやたらと固める学校です。

勉強とかかけらもしてないww



fin

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

ポニテはツインテの子がたまにするときがいいです。

かがみん、たまねぇなど姉+ツインテの風呂上りの髪とか、ポニテとかはまさに神そのものです。

ギャップが大事なのです。



と、ツインテヲタが申しております。

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
ツインテになった奴ははいなかったなー
普段からしてるやつはいるけど。

オレもかがみんは神だと思う。

匿名 さんのコメント...

中学生の頃、前の席のポニーテールを、後ろの席からパサパサ手で叩いて遊んでた時期がありました。。。
今は怖くて出来ません(やったらセクハラw)

匿名 さんのコメント...

Triptychまだー?←

ポニテとツーサイドアップすき

匿名 さんのコメント...

俺はストレートっすねぇ。

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
確かにセクハラかもですね。

>チアリスさん
アザースwはやめにうpします。

>kazukiさん
ストレートがポニテになる時がいいんです。