2008年7月30日水曜日

りバース

帰ってきますた。

今、なにげにオレ部活の副キャプテン的なものをやってます。

特に偉いとかないけどwwww

なんか疲れたww

3年もいなくなっちゃったし、部活のこともっと考えていかなきゃな…

って思ったwww




帰ってきたのは昨日だけど、今日はホムペつくり直してました。

なぜって?

ふとした拍子にホームのページファイルをファイルから消してしまったからです。

ホムペやったことある人しか分からんと思う。結構メンドイ…


で、見てください。


http://usugumo4.web.fc2.com/usugumo.home.html






うん、後悔はしていないwww

引いた人、サーセンww



あと、聞きたいんですがオレのPCとみんなのPCって画面の大きさ違うよんね。

そこでアンケートwww


オレの嫁の足が途中で切れて青い画面が見える人いたら教えてください。

普通に長門のヒザぐらいで画面いっぱいだったらオッケーです。




説明下手でサーセンww

普通に不自然だったら教えてくださいww




非常に疲れた。



では、ノシww

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

合宿お疲れ様です♪
HP見ました!
嫁さんの帽子が下から見えてますよ~

匿名 さんのコメント...

その大変さ分かります;
俺も昔HP持ってたので・・

ちなみにHPの見え方は以下ような感じです

http://kenken-guiter.cocolog-nifty.com/ken_souko/files/usugumosan_hp.JPG

うす雲 さんのコメント...

>teruさん
そっちパターンでしたかww
報告アザースw

>kenさん
すごww
画面キャプチャってヤツですね。
こんなことになってるとわww
PC詳しい人いると助かります。
ありがとうございますw

匿名 さんのコメント...

すでに修正というか別の背景にされたんですね。
HTMLでしたら得意な分野なので、お役に立てるかもしれませんね。

匿名 さんのコメント...

今は背景黒くなってますね。
僕もHTML昔は得意だったんですが・・・
今は完全に忘れてますww

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい!!m(__)m
ボクはみなさんのように詳しくないのですが・・・

ボクも背景が黒くなってます!!

うす雲 さんのコメント...

>みなさん
サーセンw
すでに変えました。