2008年5月1日木曜日

ちょw

今日引っ越し先のアパート見てきました。

狭っw


今の家よりかなり狭い。

5か月間はアパート暮しです。

早く新しい家出来て欲しい。


そしたらいいアンプ買います。

ライン6かヒュース&ケトナーにしようかと…


エフェクター買いたくないからな~

でもマーシャルかってエフェクトつないだ方がいい音するかな?


歪ませても汚くならない感じのアンプがいい。

てか、Bossのメタルゾーンってレビューとか見てるとすげー俺好みな音b

機械的な音がするって!


サスティーンがよすぎて上達しないそうですが

それだけいいってこと!

練習の時使わなきゃいいだけだし。


でもこうゆうアンプってディレイとリバーブ一緒にかけれないから困るw


でも俺はエフェクトが入ってるアンプ買うんだけど…

金ないからw








fin。

14 コメント:

匿名 さんのコメント...

コメあざーす
がんばって練習していつかニコ動進出目指しますbbb
てか ギター 決まらないィ…
オススメギターおせーてー☆

匿名 さんのコメント...

おつかれです。

俺は安いアンプにマルチえふぇ派ですね。
マルチだったらいろいろと音作りできるもんで^^

匿名 さんのコメント...

↑RGとかオヌヌメですよ!
弾きやすい・かっこいい・チューイングばっちり!
と良いことずくめです。

METAL ZONEですか?
あまりにも機械的すぎてつまらないです。
たぶん2日で飽きますw
なんか常にwahかけてるような変な感じなんですよ。
刻んだら、
「ズンズンズン♪」
と言う感じではなく、
「きぅょんきぅょんきぅょん・・・」
と言った感じで。
弾いてて楽しくないです。
まぁ、うす雲さんが試走してみればいいです。
百聞は一見にしかず!
ですよ。

うす雲 さんのコメント...

〉orangeさん
やはりフロイドローズついたRGが一般的にはオススメです。
ボクはちょっと?変わりものなんで…SAです。

うす雲 さんのコメント...

〉しらさん
マルチ羨ましいです。
ボクはライン取り以外に金かけたくないです。

うす雲 さんのコメント...

〉KAZUKIさん
ちょ、余計欲しくなる。
機械的な大好き。かなり変わりもののうす雲でサーセンW

匿名 さんのコメント...

あのー、ロック式は嫌いなんです…
なのでRG以外で考えてるんすよー
サブギターとしてならRGもかんがえますけど、おそらく次のギターはメイン機となるので…

誰か教えてーーー!

うす雲 さんのコメント...

〉orangeさん
やはり楽器屋でお店の人に話聞いてもらって決めるのが一番いいです。楽器屋の人はだいたいベテランなんで凄くためになりますし求めているのものが絶対見つかりますよ。

うす雲 さんのコメント...

捕捉。
楽器屋さんと仲良くなるとまけてくれたりしますよ。何より自分のギターの知識や見方が変わって来ます。ボクは週一で楽器屋通ってます。

うす雲 さんのコメント...

さらに捕捉。
メインギターなら慎重に考えて決めて下さいさいね。
参考程度にはSA、フェンダー、ギブソンあたりでしょうか?いいギターはロック式が多いんでかなり難しいです。シェクターとかも…

匿名 さんのコメント...

僕もかなり通ってて楽器屋のTさんとはかなりなかいいですよb
Tさんはsaがいいんじゃないかっていわれてまっす!ただ三宮店には置いてないいぃぃぃ! てかロック式おおすぎですよねーー
フェンギブは眼中にないですねー 引きやすさが劣りますからbbb

うす雲 さんのコメント...

マジですか?
とりあえず慎重に決めることをオススメします。
一代目ギターはテキトウに買ったので最悪でした。
試聴できればいいんですが…

匿名 さんのコメント...

「SG良いよ SG・・・」

にょろっと、
ウチの相棒を宣伝・・・

匿名 さんのコメント...

>kenさん
ボクも欲しいです。
何より「さりなちゃん」とおそろw
やっぱ聞き流してください。