2008年5月16日金曜日

God knows...の解説

ダウンロード gotkaisetu.wmv (12124.3K)

orangeさんからのリクエスト。

もっと遅くしようかと思ったけど曲に聞こえなくなったんで120にしますた。

とって見ましたがむしろオレが弾けてないです。

てか最後のチョーキング、指がかよわ過ぎて一発で音がでない。


どうみても練習不足です。

最近一日30分ぐらいしか弾いてません。

部活ありえないうえ、テスト近いです。


しかも高体連ちかいw


今日は学校が開校記念日だったんでできましたが、

これからはちょっと更新頻度へると思います。


今日、タッチのバッキングフレーズだけ取りました。

どうみてもテスト前にタッチ完成しません。


サーセンw


テスト終わったら完成させます。

だらだらと申し訳ない。




これからもこんな感じでgdgdですが、どうぞよろしく!


あと、ボクにできることなら何でもするんで

こうゆうリクエストどんどんしてくださいね。


もっと上手くなってみんなに頼れる存在になりたいです。


では、ノシw

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

1年後、みんなどうなってるんでしょうね~。
俺はニコ動デビューしてるのだろうか・・
(早過ぎるだろ!)
うす雲さんは結婚してるのだろうか・・
(早過ぎるだろ!)

匿名 さんのコメント...

ありがとございます^^

がんばって弾こう。。。

匿名 さんのコメント...

↑orqngeになってる。。。

てか何部ですか??

ちなみに俺きたく(ry

匿名 さんのコメント...

↑oramgeになっとるわ。。。

今日テストだったから頭いってます

でもたまねぇたまんねぇ

水曜でテスト終わりだからがんばります

たまねぇのために

てかたまねぇは誰にも渡しませんから

ご了承ください





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーセンww

うす雲 さんのコメント...

>kenさん
ボクの結婚は高校生だからないと思うますがkenさんのニコデビューは普通にありますよ。
1年後ボクは受験で消えてるか(ry
そん時にならんと分かりませんが、それまでに何とか上手くなりたいです。

>orangeさん
いえいえ、ぜんぜんいいですよ。
ボクは水泳部です。
ボクのテストは5月3日からです。
ヤバスw

テスト頑張ってくださいね。