2008年5月12日月曜日

アウェー

今日、三者懇談でした。

ある程度のことは覚悟してたけどな…

まさかな…


一応、状況を説明すると

先生、ママン、オレ、三人で話す感じです。



圧倒的にアウェーでワロタw

懇談はじまり、予想外の展開に…

オレの担任が持ってたものに驚愕した。




今回の学力テストw




ちょまw






それ、☆禁則事項です☆




帰ってきたら親に見せず隠滅する予定のものが

目の前にあるぜw



ビクトリーム\(^o^)/オワタ




とりあえず点数見て絶望しといたw


担任「え~これ。前回との点数の比較です。結構下がってるけど、どうしたの?」


オレ「うっせーな( ゚ロ゚)モルァ!!
  オレが聞きて~よ、バァーロ!!!」





と心の中で叫んだw







実際のオレ「え~~ちょっと下がったみたいですぅ~↓」












ワロタw









と改めてアウェー感に気づいた(;゚∀゚)=3ハァハァ


担任はママンがいるから丁寧語つかってます。

でも、イライラがにじみ出てて、かなり苦笑い(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ












ママン→(^ω^#)ビキビキ。











これは憎いwww











フンw



fin

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

テストもうすぐだww

匿名 さんのコメント...

ひとつお願いがあります。。。
 god knowsのソロの弾き方解説動画みたいなのあげてくれないっすか!?
リズムがわかりません・・・

匿名 さんのコメント...

俺もテストもうすぐだぁ~よ^^;

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
god knowsいいですよ。
ゆっくり弾いた動画とか載せる程度しかできませんが…
ボクはオルタネイトとエコノミーピッキングはかなりテキトウにやってます。
でもリズム取るにはせいぜいオルタネイトづらいしっかりやった方がいいかもです。

動画はオケありがいいですか?
なしがいいでしょうか?
テンポとかどのくらいで?
言っていただけると嬉しいです。

あとkenさんとこの質問について…
友達によるとロック式の方よりフロイドローズの方がめんどくさいそうです。
友達見てると結構大変そう。
ロック式はそうでもないそうです。フロイドに比べれば…
ただ何事もなれですよ。
いろいろ試したり見たりして決めるのがいいと思うます。

>siraさん
ボクは後3週間ぐらいです。
今回は成績に関係ないテストなんで無勉で行きました。
テスト近づいたらブログがへボクなります。

匿名 さんのコメント...

うわっw
それは災難でしたね・・;

俺はもう社会人なので、あまり親とどうこうというのは無いけれど、学生の頃は横を一緒に歩くのも恥ずかしかったですねw
今は一人暮らししてるので、たまに実家に戻ると、親孝行しなきゃって思うようになりました。
今後もし結婚とかして子供生まれちゃったりなんかしたら、子供の成績とか気になっちゃうのかな。俺自身ぜんぜん勉強に興味なくて遊んでばかりいたから子供にも遊ばせたいけど・・、こればっかりは実際に子供が出来てみないとわからないな・・w

匿名 さんのコメント...

god knowsのソロ、結構遅めでお願いします^^;ピッキングよりも運指重視でお願いします。桶はやりやすいほうでいいっすbb

てかkenさんのとこのコメにまで返信してくれて・・

マジありがとうございます。。。

ロック式も考えて見ます^^

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
おkです。
kenさんとこは毎日いってるんで大丈夫です。