2008年5月6日火曜日

ニコニコライブ

それは一人の男の熱い思いから始まった。
素晴らしい音楽と仲間達
すべては皆でニコニコするために
広がる共感その想いが
今ここに







結構うわさになってるけど紹介。

すげー時代だな…


地獄男さんのイマジネイトブロウ。

やっぱこの影響も大きいと思う。


これだけ広い世界でたくさんの人を引き付けあう

ネット 、ニコニコ動画、ニコニコ歌手、奏者に感動した。




ボーカルの方たちはよく知らないけど

鬼弦曹さん。


この人が出るとわwww

鳥肌たった。




そして





★★☆ティッシュ姫☆★★



ちょっと行って告ってきます。


北海道から東京まで…



リアルにありえます。

俺ならやりかねないな…


不法入国?でも何でもするうす雲です。


姫かわいいよ姫。



でも顔どうすんだろ…


普通にわかっちゃうよな。



地獄男さんは最初から顔だしてたし。

船長さんも出してたw



でも、ぎんじねこさんはイマジネイトから顔だしたからな…


どうなんだろ…



これからの動きに期待です。



fin

7 コメント:

匿名 さんのコメント...

いきてぇぇぇぇ が神戸在住の俺涙目www

かんさいでやってくれないかな。

ちなみにSGとアイバSZ、どっちがいいんすかねー?

匿名 さんのコメント...

これは!
行きてー!
有明なら行けそうだし…

匿名 さんのコメント...

おっ、そのイベント知ってたけど、そんな人達も出るんですか!ちょっと興味出ましたw

鬼弦曹さん見てみたいなー
ティッシュ姫さんも出るのか!
当然、顔とか気になりますね、人間の好奇心としてw

野外でやるのかな?駅前とか?
もしそうなら携帯で画像撮られてアップされそうだ。室内でやるならチケット購入した人だけしか見れませんね。

匿名 さんのコメント...

姫は男・・・・
姫のマイリスに乗せてあるHPに・・・

mぁ気にしないで^^
男の夢をこわさないさぁww

匿名 さんのコメント...

行きたいですけど、チャンポンの町じゃなぁ。
それに18才以下ダメなんですよね。
ウエーン(T□T)

↓それ言っちゃイケナイですよw知ってたけど、うす雲さんががっかりしないようにあえて言わなかったんですから。

匿名 さんのコメント...

しまった。
↓×
↑○
だったw

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
津軽海峡とか泳いで渡ります。
orangeさんも頑張って。
アイバは何買っも間違いないです。
ボクが今まで弾いた限りは…
ジオアイバニーズ以外はですが。
ジオは安いやつです。
ESPでいうエドワードとかです。多分。
もっとしたにグラスルーツとかもあったかも…
悪くないけど、メインギターならやめといた方がいいっす。
SAはジオじゃないから大丈夫b
SGってどこの会社のSGですか?
それによります。
ギブソンかアイバなら信用できます。

>teruさん
近場うらやましい。
ボクは金ないから泳ぎます。

>Kenさん
さすが情報通です。
室内でもライブ映像とか出そうですね。
イマジネイトですら出ましたから。

>siraさん
おk、聞かなかったことにします。

>kazukiさん
18歳とかあるんですか?
行こうとしてたのに…

姫の性別は姫なんでいいっす。
すでに男とか女とかを超越してます。