2008年5月2日金曜日

明日引っ越し

とうとうこの家もグッバイです。

アパート暮らしイヤだな。

アンプ使えない。

早く新しい家できたらいいな。


てかタッチのオケ完成しました(多分。)

ラストでギターと合わなさそうだけどドンマイ。

ベースはできました。

シンセはやめました。

全体があまりに低音なんで進行コードに合わせても浮いてしまいます。

シンセを低音で鳴らすと汚くなるし。



後はギターですね。

納得いくまで取り直します。

ネット繋がったら途中経過のせます。


何事もなければ近いうちにニコ動復活です。

でも何事かあるのがうす雲なんで期待しないでください。

またブルースクリーンってのはマヂ勘弁。

ゴールデンウイークは全部、一日練習っていう噂があるけどドンマイ。

ムリポ。

がんばります。




では、ノシw

5 コメント:

匿名 さんのコメント...

引越しお目でトーーー
僕もいつかニコ動目指してるのでそん時はいろいろ教えてくださいねぇぇぇぇbb
僕もぎたーがんばります!

匿名 さんのコメント...

引越しオメデトウございます!
早く豪邸復活できると良いですね!
でも、アンプ使えなくてもヘッドフォンでなんとかなりますよ。耳悪くなりますが・・;

匿名 さんのコメント...

>orangeさん
>Kenさん
無事終わりました。
アザースw

匿名 さんのコメント...

タッチオケ完成ですか(^^
うp楽しみにしてます!

うす雲 さんのコメント...

>teruさん
アザースw