2008年5月25日日曜日

ボーカル~フォーーー

昨日言ったと通り、ボクもボーカルチャレンジします。

自分の行動力に感動した(*´д`*)アハァ

どうみてもアホです。

でも、行動力ある男ってモテるよな(´∀`)

オレはモテないけど…



いつかランティス入ってやるぜ!

多分、将来ランティスの中には「うす雲」「般若」の字が入ってます。


ランティスの缶詰欲しいな…
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001340ZSY/nicovideojp-22/ref=nosim

もちろんnayutaさん入ってますよ。

マイクはこれにしようかな!
http://ichiba.nicovideo.jp/item/azB00008B5VA

ニコニコ歌手が使ってるし。



てかオレ歌テラ下手糞だからヒクなよ。

カラオケとかほとんど行かないw

なんでって?

田舎だから町まで行かなきゃカラオケないんだよ。

打ち上げとかで部のメンツでぞろぞろ行くわけにいかないし、町だから…

普段は部活で遊ぶ暇なんてない悲しい少年です。




もうなんか高校生らしいとこ行ってないです。

打ち上げでボーリングは結構行くけど、なんか腕無駄に疲れて

2ゲーム目からやりたくない。

3ゲームやるとか馬鹿すぎです。





そんな感じw( ・∀・)



追記
※読まない方がいいお。

いてもたってもいられず携帯のマイクでとりました。JOINTです。

古いウンコみたいな携帯なんで雑音バッチこいです。

あとギターやって耳よくなってるせいか

普通に音痴なのか知らないけど、以上に音はずして聞こえます。

全体的に半々下げでBめろで半下げ?

ところどころテラはずしてるw

バロスwww

そして、どうみてもピッチがヅレてますね。

ビブラートを指だけでやってる感じ…

あと古いんで一定以上録音できない(40秒が限度です)

なのでイントロとサビ入ってないというw

マイク欲しいおw

聞きたかったら聞いてください。

ダウンロード joinkaraoke.mp3 (681.6K)



この声で「 ニコニコ動画流星群」歌おうとしてるんだから驚きだよな。




fin

11 コメント:

匿名 さんのコメント...

俺も歌おうw

うす雲 さんのコメント...

>kazukiさん
ボーカルブームでしょうか?
般若さんの影響力は絶大だww
期待してますよ。

匿名 さんのコメント...

ランティス初めて聞きましたが・・・・
絶対俺はこんなハイLvな所に入れネェ><
うす雲さん・・俺の分まで頑張ってくれぇ~^^b

それから歌声聞かせて頂きました^^
俺より格段に上手い!!というより上手いww
録音環境さえ整えれば凄くイイ感じになると
思います( ´∀`)bグッ!
マイクが早く手元に来ることを願います^^

うす雲 さんのコメント...

>般若さん
実際ボクもランティすスとかありえないです。でも言うのはただですよ。ハッタリはやっといて損はないです。
録音環境が整ってないので何とも言えませんがボクかなり音痴です。
般若さんの方がうま(ry
なにより声優しそうじゃないですか!

てかマイクいつになるか分からないです。
来月の小遣いで買えたらうれしいです。

匿名 さんのコメント...

それよりニコニコライブ出れるようになれたらいいっすね^^;

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
あれはニコニコのトップの人が出るもんなんでオレには到底ムリですw
しかも18禁みたいですww

匿名 さんのコメント...

トップにのぼりつめてやろうじゃないかぁww

自重します

匿名 さんのコメント...

ボーカル流行ってますね(^^
しかし自分はギター以上に下手糞なのでさらす勇気なしです><
缶詰の曲が暁に咲く詩しかわからないwww

匿名 さんのコメント...

なんか歌ブーム到来ですなw俺も歌お(ry

匿名 さんのコメント...

う・・・、嫌な方向に流れてきたな・・俺は歌わないぞ・・絶対・・ぜったい・・ぜったいに!

うす雲さんの歌聴きました~っ
イケメンボイスですね d (>◇< )

うす雲 さんのコメント...

>orangeさん
頑張ります。大学はいったら…

>teruさん
いやいや、ボクも下手糞ですよ。

>かつさん
かつさんはリアルに上手そうですね。
頑張ってください。

>kenさん
うはww
流れ的にこれは…
がんばってください。